« A先生 ごめんなさい | トップページ | 緑いっぱいの田舎でのスナップ »

田舎で自然を満喫

ねねのお盆の振り替え休みに 大将はじめ女将やその娘と孫パート1,2を引き連れて

チョコ様が大将の田舎 畑の川へ連れて行ったんだけど!

もちろん運転は 大将にさせて!

私は始めて行ったんだけど まーすばらしく自然がいっぱいで最高だったね!

街のあの焼けるような暑さから開放され 周りは緑がいっぱい 風のにおいがぜんぜん

違う!

大将のお母さんも高齢ながら 畑を作り 広い家も年寄りの一人住まいとは思えないほど

きれいにしてる!感心したね!

何処かの女将もみならって!

そこには マルというシーズ犬 16才の大先輩がいてこれが 人間でいうなら

80歳はとうに過ぎてるとおもうんだけど これが元気!元気!

やはり 空気がきれいでマイナスイオンいっぱいの所に居ると違うのかなー?

 家の横の川で大将や孫達が泳ぐのに付き合わされたのには 面食らったけど!

何にでも興味深深の私もチョット怖かったりして 尻込み!

むりやり大将に水のなかにいれられたけど 冷たくてきもちいい~!

すぐに才能発揮!クロールじゃなくて すばらしい いぬかきを披露!

孫 パート2も目を白黒!

昼には皆で緑に囲まれた中でバーベキュー!

先輩と私にはほんの一切れ!自分たちだけ美味しいもの食べてずるいー!!

先輩はワンワン吠えて催促してたけど 私はレディーだからおとなしくガマン!

「おとなしいねー!チョコは内弁慶?」

違うって!!大将が無理矢理 川に入れるから 川底の石ころが足にささって

痛くて痛くて ヒリヒリしてるのヨ!おいしい臭いがたまらないわよ!

でも涼しいなかで気持ちよくお昼寝もできたし 最高だったよ!

他にも女将がいろいろやきとりねねのホームページに書き込んでるから見てやって!

      http://www.yakitori-nene.com/

|
|

« A先生 ごめんなさい | トップページ | 緑いっぱいの田舎でのスナップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16189408

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎で自然を満喫:

« A先生 ごめんなさい | トップページ | 緑いっぱいの田舎でのスナップ »