« おかみのひとりごとブログ編 | トップページ | A先生 ごめんなさい »

チョコちゃんのつぶやき

自己紹介をしま~す。

私の名前はチョコ  真っ黒のフレンチブルドッグ 8ヶ月 女の子

よく男の子に間違われるけど!この美しい曲線美を見て!

家族は皆 「チョコちゃん かわいいー」とやたら チユッ チユッしてきますが

もう 暑いのに~! マー でも家族の愛情の証だから!うれしいヨ!

焼き鳥ねねのホームページ女将のひとりごとにチョコ チョコ登場しているからご存知

のかたも!

ところで ねねの女将がホームページに引き続きブログも始めるってー?

ホームページで四苦八苦!「訳分からん!」とぼやいてるのに大丈夫~?

やっぱりー!心配したとおり 書き込んでは「書き込みが消えてしまったー」

とぼやいてる女将!

そこで頼りない女将のお助け犬 チョコ参上!

チョコのつぶやきでお助けしましょう!

これからは 私が女将に成り代わりブログを担当しまーす!ヨロシク!

私のことを「ブスかわいい」とかひどい事をいう方もいらっしゃいますが

わたしの魅力的な姿を紹介しようと思って テキストにしたがって画像の挿入試みましが

なぜか出来ません?女将じゃないけど 「訳わからん!」

私のお顔を拝顔したい方は是非 焼き鳥ねねのホームページ でごらんになって!

お助け犬も頼りにならないって? これから勉強しまーす!

焼き鳥ねねホームページアドレスhttp://www.yakitori-nene.com/

  

|
|

« おかみのひとりごとブログ編 | トップページ | A先生 ごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16164853

この記事へのトラックバック一覧です: チョコちゃんのつぶやき:

« おかみのひとりごとブログ編 | トップページ | A先生 ごめんなさい »