« 得した気分 | トップページ | ついにダイエット成功? »

ねね 貸し切り!

月曜日って 全般的に店が暇!魔のブラックマンデー!

なのに 有り難いね!

前の店のときから良く来ていただいてた

N病院の皆さん!30名でねね貸し切り!

カウンターも囲炉裏の部屋もぜーんぶ使って 満席!

もちろん アルバイトの智ちゃんも、宏美ちゃんも応援に入ってくれて

老体に鞭打ってがんばってる 女将も由美おばちゃんも もち大将も

大助かり!

でも てんやわんやかと思いきや意外とスムースに!

始まりは一斉に飲み物など出さないといけないので 大変だったけど

あとはおまかせコースだったという事もあり 店側の手順で!

こういうのが1番有りがたい!

それに 皆さん お酒がはいっても とても紳士的!

いいお客さん!

お客さんによっては 「お酒が入ると どうして ああなるんですか!」 

キレまくってる智ちゃんも

「今日のお客さんは いいお客さんですねー!」とご機嫌 !

9時過ぎに宴会終了!

その後だーれもお客さん見えない!あの賑わいはいずこ!

閉店後店を出てみると 2番町界隈 シーンとして歩く人も車も マバラ!

もしかして N病院さん来て下さらなかったらスゴークひまだった? 

N病院様様 ありがたい!ありがたい!の月曜でした!

|
|

« 得した気分 | トップページ | ついにダイエット成功? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは今日は時間を取っていただいてありがとう(^_^)
そして、土曜日のブログ読みました!!
なんか照れくさいようでもあり・・・嬉しいです(T_T)。。。
その反面、「こんな風に見てもらってたなんて、母も僕も幸せ者だなぁ」って思いました!(^^)!

母は父(旦那)を亡くしてから、どこか「元々の母らしくなくなった」面もあり、僕から見て「大丈夫かなぁ」と思うところが増えたというか・・・・なんだけど、そんな母と、おばちゃんいつまでも友達で居てやってくださいね☆

ちなみに僕からみて「母とおばちゃん」の「会えばお互い笑えて、その時々の会話を昔と変わらない口調で話せる」ところが羨ましく、素敵だなぁ(*^_^*)と思ったよ!(^^)!

また近々食べに(今度は飲みも)行くけんねーーー(^_^)

投稿: kie shun | 2007年9月12日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16414704

この記事へのトラックバック一覧です: ねね 貸し切り!:

« 得した気分 | トップページ | ついにダイエット成功? »