« 今週も  やっと終わり!ほっ! | トップページ | アンちゃん おかえり~! »

敬老の日!

                                          Dscf0048_3                               Dscf0044_2                                                                                                                                                                       

                               

                               

                               

                                

             孫2人からの敬老の日プレゼント

日曜の夕食時 孫達が 「じいちゃん ばあちゃん これ!」

と言って 1日早い敬老の日プレゼントを差し出した!

「お小遣いでかったんよ! 僕らで選んだけん!」

「ありがとう! 大事に使うけんね!」

孫からのプレゼントを早速 おろして使う!

「ありがとう!」 「うれしいよ!」

とは言うものの 敬老の日にお祝いされるって

ちょっと複雑!まだ気分は若い積もり?

いいえ! それは気分だけ!

「耳が聞こえにくい!テレビの音大きくして~!」

「新聞が読みにくい 小さい字が見えん!」

「物忘れがひどい 物が覚えられん!」

とぼやいてるのは誰?

「チョコの歯じょうぶそうね~!なんでも噛めていいね~!」

とうらやましがってるの誰!

|
|

« 今週も  やっと終わり!ほっ! | トップページ | アンちゃん おかえり~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16469501

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日!:

« 今週も  やっと終わり!ほっ! | トップページ | アンちゃん おかえり~! »