« 運動会 | トップページ | 大将 草かり!女将 お見舞い! »

ガチャピンの中に入ってる人だ~れ?

今朝 孫達とテレビ 見てたら

緑色の3頭身でやたら目のでっかい おかしな生き物がでてた!

「ガチャピン すごい!! すごい!!」と孫たち

確かに あのずんぐり むっくりの たんそくであの運動神経はすごい!!

雪のゲレンデをスノーボードでスイスイ つづいて馬にまたがり 流鏑馬!

そして最後の極めつけが水上スキー!

海の上をスイスイ滑るだけでなく なんと1回転 !続き業でまた1回転 !

「普通でも 難しいのに かぶりもの着てあれは スゴイ!!」

「ガチャピン に入ってる人 どんな人なんじゃろね~?」と女将

フ~ン!中身は人間なんだ!チョコと同類の緑色のへんなやつと思っていたのに!

それにしても あの運動神経すごい!

ガチャピンの正体 し、り、た、い、よ~! 有名な運動選手?

Hanato      

 *チョコも回転ジャンプに挑戦してみよう!

 Miageru  

                           *  かまえて~! 結果は???

|
|

« 運動会 | トップページ | 大将 草かり!女将 お見舞い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16541387

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンの中に入ってる人だ~れ?:

« 運動会 | トップページ | 大将 草かり!女将 お見舞い! »