« 虫博士? | トップページ | 息子っていいな! »

さんま おいしかった!

 木曜日佐伯先生 ねねの大将が炭火で焼いたさんまを!

もちろん大根おろしにスダチを添えて!

先生「おいしいです!!」

焼鳥ばかり焼いている大将!魚の焼き具合には少々自身がないみたいだったけど!

先生満足してもらったみたいだから よかったね!

後で大将と女将とゆみちゃんもいただきました。

「う~ん おいしいね!」と3人1匹づつ ペロッ!

やっぱり秋は油ののったさんまですね!やっぱり炭焼きがいちばんでしょう!Saekisanma

   Sanma        

おいしそうに食べている佐伯先生と

          こんがり焼けたさんま!

                    チョコのお口には届きませんでした!ザンネン!

                            

|
|

« 虫博士? | トップページ | 息子っていいな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やきとり 大好きさんへ
有難う御座いました。
お店に来ていただいて ビックリ!
また コメント頂いて
2度 ビックリ!
また皆さんで いらしてください!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月11日 (木) 01時44分

今日は どうも 御馳走様でした。 サービスの手羽先 メチャクチャ 美味しかったです! 今度は 三人前ぐらいは注文します!  次に行く時は 下の坊主も連れて 家族5人で行かせて もらいます。 ほんと 美味かったです!!!

投稿: やきとり 大好き | 2007年10月10日 (水) 23時22分

いや~っ、ごちそうさまでした。大将の焼き加減、ゆみちゃんの塩加減、奥さんの選んだサンマの立派さ加減、すべて満足で、秋を楽しませて頂きました。ありがとうございました。後で出直すつもりで帰りましたが、グッスリ寝ました。次(?)は山盛りごはんと一緒に食べたいですね‥

投稿: さえき | 2007年9月 7日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16367707

この記事へのトラックバック一覧です: さんま おいしかった!:

« 虫博士? | トップページ | 息子っていいな! »