« お出迎え! | トップページ | 人気 ベスト5に伏兵! »

女の子になっちゃったー!

私こと チョコ!

とうとう正真正銘の女の子に!

ちょっと恥ずかしいな~!

女将の娘がなんとピンクのかわいいパンツ2枚買ってきてくれて!

はかせて くれたんだけど!

私 他の友達犬のように立派な尻尾がないの!

女将いわく 「ボタンみたいな尻尾だねー!」

せっかくで 悪いんだけど 止まるとこないから すぐ脱げちゃう!

それに この暑いのにパンツなんかはいてられないよ~!

「お赤飯 炊いてお祝いしないと!」と女将

私も お年頃 おしとやかにしなくちゃ!

1週間に1回来てくれる生協のお兄ちゃんに今恋してるし!

お兄さんにも好かれるよう 女らしくしま~す!

Seikyou_oniisann1

  *だーいすきな生協のお兄さん!

          はなさな~い!             

                       

|
|

« お出迎え! | トップページ | 人気 ベスト5に伏兵! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

muuさんコメントありがとう!
ところで どうなのかなー?
チョコはパンツはいてくれなくて困ってる!お友達のピンシャンちゃんはお利口かな?

投稿: | 2007年9月25日 (火) 00時51分

私の知人も、昨年可愛がってたミニチュアピンシャンを亡くして、今年二世を手に入れたのですが、チョコちゃんと同じく女の子になったみたい。ワンちゃんは、時期も一緒になるのかな?

投稿: muu | 2007年9月21日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16502085

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子になっちゃったー!:

« お出迎え! | トップページ | 人気 ベスト5に伏兵! »