«  女将 風邪? | トップページ | 今日から10月 »

みどりさんの言の葉カード

Dscf0029_2        Dscf0036_3

*ねねに置かれたカード

 ちょっと 女将 ねねの書き込み

        いれちゃったけど!

女将が数年前から チョコ チョコおじゃまする

喫茶店 珈壇にかわいいカードが置かれている!

書かれている絵も言葉もほのぼのとして

なぜか癒されおもわず微笑んでしまう!

何枚か買って ねねにも!

適当な額縁がみあたらなかったので

飾ってあったほうずきの皮を少し破りカードたてに!

以外にカードのかわいさと雰囲気ににマッチしてるかも!

後は自宅とねねのアルバイトさんやお友達に プレゼント!  

先日のちょっと熱のあった日!

丁度お昼どき!

帰っても 食べるものないし~!

つくるのしんどいし~!

で 珈壇でおいしいカレーを!(熱があろうが しんどかろうが食欲はおとろえず!)

こんなほのぼのかわいいカード書く(描く)人どんな人?

珈壇のママから

「最近 テレビにも出てるし エコニコテレビジョン検索してみて!」と教えてもらう!

早速  検索!

へー!活躍されてるんだー! 期待をうらぎらない 感じのいい

30代?くらいのかわいい人!

カードの書き込みも3000枚にもなるって!

その他 かずかずの活躍!番組も地球環境にテーマをおいた番組で

レポーターを!そして彼女の言の葉カードも紹介されて!

女将 隠れファンに!                 

* 自宅に飾ったカード   

Dscf0039_2    Dscf0004_2

話変わるけど 先日珈壇で食べたカレーおいしかった!

カリカリに揚げたれんこんがのって

オクラの輪切りがちらしてあるんだけど

れんこんの香ばしさとカレーがよくあってグッド!でした!

Kadankare

|
|

«  女将 風邪? | トップページ | 今日から10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16616152

この記事へのトラックバック一覧です: みどりさんの言の葉カード:

«  女将 風邪? | トップページ | 今日から10月 »