« 中秋の名月! | トップページ | みどりさんの言の葉カード »

 女将 風邪?

木曜日ぐらいから 女将「しんどい しんどい」言いだして

その夜 ゴホ!ゴホ!ずいぶんと咳き込んで苦しそう!

金曜日 とうとう熱が出てきて フウー!フウー!言い始めた!

「月末やけん 銀行の手続きにも行っとかんと!」

と言いながら出かけて行ったけど 大丈夫かな~?

用事済まして帰って来ると よっぽどしんどかったんだねー

すぐにベッドに横になって寝てしまった!

夜 店 出れるのかな~?

5時ごろ起きて来て 熱測ったら38度4分!

本当に 店いけるの~?

それでも女将 大きなマスクして出かけて行った!

女将帰って来るまでチョコ心配だったけど

12時過ぎに 無事帰ってきた! 

「大丈夫?」 娘が心配そうに聞いてたけど

「うん 仕事しよったら なんか熱も下がったみたい!」

今朝には平熱になって 少しまだ咳き込んだりしてるけど

元気になったみたい!

病院にも行かないで 仕事したら良くなるなんて

女将 仕事が良薬?

「病気は気持の問題よ!」と 女将!

まー 歳なんだから むりしないでね~!

安心したから 私はお眠むタイム! おやすみなさ~い!

Dscf0077

|
|

« 中秋の名月! | トップページ | みどりさんの言の葉カード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16607054

この記事へのトラックバック一覧です:  女将 風邪?:

« 中秋の名月! | トップページ | みどりさんの言の葉カード »