« スダチ がいっぱい | トップページ | 虫博士? »

おもろい みよちゃんじゃないでしょか

みよちゃん 童謡に歌われてる「かわいいみよちゃんじゃないでしょか!」

とは程遠く 50?才のおばちゃん!

今日もまた ねねを探して三千里?

「探した!探した! 相当探して歩いた!歩いた!やれやれ やっとたどり着いた!」

 汗だくだく!のみよちゃん!

みよちゃん! 2番町の店になってから もう何度も来てるよ!そろそろ 道覚えてヨ!

新しい店になってから  いつも2番町界隈で迷い道くねくね!

ねねってそんな わかりにくい場所かなー? みよちゃん 相当の方向音痴らしい!!

でもいつも いつしょにみ得るお友達もかなりの方向音痴てこと??????

そんな みよちゃんの笑える話

みよちゃんには一人息子さんがいる!

何年か前に東京に転勤!

そして昨年結婚!

親孝行の息子さん ひとりでいる母親を気遣って テレビ電話をプレゼント!

早速 若夫婦が電話を!

「お母さん 見える? 私たち写ってる?」

「アー 2人とも きれいに写ってるよ!」

「変ねー こちらに お母さん写らないんだけど?」

「おかしいなー ? 故障かなー?」

「どしたんじゃろねー?こうたとこじゃのに?」

これ! これはー!! か、かあさんの耳の巣?」

ガ ハ ハ ハ!  ゲラ ゲラ!  若夫婦お腹を抱えて大笑い!

なんと みよちゃんカメラ電話をしっかりと耳に!

 「電話は耳に充てて話すもんじゃろがね!」

息子さん 「お袋の耳の巣を ドアップで見せてもらうなんて思ってもなかった!!」

|
|

« スダチ がいっぱい | トップページ | 虫博士? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16356502

この記事へのトラックバック一覧です: おもろい みよちゃんじゃないでしょか:

« スダチ がいっぱい | トップページ | 虫博士? »