« さんま おいしかった! | トップページ | 得した気分 »

息子っていいな!

土曜日 女将の高校時代の友人が 息子と一緒に ねねに!

友人はすでにご主人を亡くして 未亡人!

そんなこともあってか見ていると 息子がとても友人にたいしてやさしい!

彼女は 3人の子供がいて上2人は 女の子!

みんな それぞれに 母親に対してとてもやさしいのだけれど!

男の子の母親にたいする思いってまた女の子とは少し違うみたい!

女の子は普段 母親とおしゃべりもしたり 買い物にも付き合ったり!

結構 べたべたと仲良しなんだけど でも 同姓として結構手厳しかったりもする!

男の子は 普段はあまり 口数も多くなく 特別優しい事も言わないけれど!

何か おおきな愛情で見守っているような気がする!

少しずつ 歳を重ねいろんな意味で力関係が逆転してくると

母親の方も頼りにしているって感じで息子がとても頼もしく思えた!

帰りに並んで店を出る2人の後ろ姿にも どこかいたわりの愛情が感じられ!

娘だけで息子のいない女将はチョッと羨ましかったりして!

           Dscf0012

仲のいい親子 (恋人でもおかしくないよ!)

|
|

« さんま おいしかった! | トップページ | 得した気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16398711

この記事へのトラックバック一覧です: 息子っていいな!:

« さんま おいしかった! | トップページ | 得した気分 »