« アンちゃん おかえり~! | トップページ | 女の子になっちゃったー! »

お出迎え!

今日 ねね 暇だったみたい!

11時半頃に女将のバイクの音がして帰って来たよ!

でも 私チョコ様はお出迎えしないの!

と言うよりも出来ないの!!

孫2人に連れて寝させられてるから 身動き出来ないのよ!

それに 私がゴソゴソして 起こしたら悪いでしょ!(この心使い!)

でも 今は亡き先輩犬達は 忠実にお出迎えしてたらしい!

まず 先に車庫を住まいにしていた アラスカンマラミュートのハッピー!

女将のバイクの音が聞こえると おもむろに腰を上げ 

長ーい手足をグーンと伸ばしてから 車庫からゴソーと出てきてお出迎え!

「ハッピー ただいま!」と女将の顔より大きい位の頭をなでなで!

続いて 玄関を入るとペキニーズのキヨちゃんがもう体中に喜びを表して 

お出迎え!

「キヨちゃん ただいま」体中をなでなで!

その後 女将 ハッピーの夜の散歩!

雨の日も 風の日も 夜中の散歩!

時には 怖い時もあったって!

女将 ・・・・・ハッピーは穏やかで 優しい子やった!

        キヨはぬいぐるみみたいで愛くるしい子やった!

もー! どうせ私はお出迎えもしないし はしかくて ぶさいくですよ~ん!

女将・・・・・「チョコも ブスかわいいよ!」

Photo

   

  * 在りし日のハッーピー

                               Dscf0208_2   *在りし日のキヨ

|
|

« アンちゃん おかえり~! | トップページ | 女の子になっちゃったー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16496606

この記事へのトラックバック一覧です: お出迎え!:

« アンちゃん おかえり~! | トップページ | 女の子になっちゃったー! »