« 人気 ベスト5に伏兵! | トップページ | 運動会 »

お嫁さんにしたいな~!

女将がもし男性だったら!こんな人をお嫁さんにしたいな

知人の紹介で最近陶芸教室にご一緒する事になった綾ちゃん

スラーッとしたなかなかの美人さん!

容姿もさることながら 性格がとてもいい!

すぐに 教室のみんなとも溶け込んで

明るくて さわやかで とても感じのいい女性!

それに お料理がとても上手!

教室には  いつも手料理のお弁当が!

女将 たびたびご相伴に!その度に感心する!

味付けもとても上手だし そのレパートリーの多さ!

主婦 ?十年してる女将 教えられる事ばかり! 恥ずかしい!

是非 お嫁さんに ほしいと思う方 いっぱいだと思う!

でも 残念でした!こんな良い子 ほっとくわけないでしょ!

彼女には すてきな旦那様が!

世の独身男性  早くこんな女性見つけて 綾ちゃんの旦那様のような幸せ者になって!

綾ちゃんとすてきな旦那様 そしてそのお仲間 (ねねにて)

 Dscf0043

|
|

« 人気 ベスト5に伏兵! | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆちゃん コメント 有難う!
老化防止の為に ブログも
進歩のみられない陶芸も
頑張ってます!
まゆちゃん達とご一緒できるのも
嬉しい事です!(若いエネルギーに刺激されて!)
また無邪気庵でお会いしましょう! 
ねねにも是非いらしてネ!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月12日 (金) 15時43分

こんにちは♪
無邪気庵で御一緒させてっもらってるまゆこデス。今度、是非食べに行ってみたいです。美味しいそう!!
又、教室で会えるの楽しみにしてます。


投稿: まゆこ | 2007年10月12日 (金) 14時32分

コメント 嬉しかったです!
ねねにもブログにも覗きに来てくださ~い!
先日 お友達来てくださいました。
また 皆さんでどうぞ!
まってま~す!

投稿: | 2007年9月27日 (木) 00時42分

こんにちは~♪
初めてコメント書きます(*^_^*)
なんとお褒めの言葉の数々。恐縮です~。
美味しいお料理に素敵な笑顔に癒されて帰ってきたメンバーです♪もう一組の旦那様はすっかり虜になった模様でこの間もお店に伺ったらしいです~(*´∀`*)
また一緒にお店に伺います♪
ご馳走様でした♪

投稿: ayako | 2007年9月26日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16518183

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁さんにしたいな~!:

« 人気 ベスト5に伏兵! | トップページ | 運動会 »