« 敬老の日! | トップページ | お出迎え! »

アンちゃん おかえり~!

Dscf0044_2  Dscf0045

     

         

              

             

               

            

             

               アンちゃん お友達と早速ねねへ!

  アンちゃんベトナムから 無事帰国?

日曜日 自宅の電話がなる!

「おばちゃん 帰って来たよ!」

オー その大きな声は 「アンちゃん! おかえりー!」

「おばちゃん 信じられないような事が いっぱいおこったけん!

店 いったら いっぱい話すよ!」

電話だけで すでに200ワットの明るさ!

「月曜日に 友達とねね行くけん!」

待ってるよ!おばちゃん アンちゃんのおしゃべり機関銃に 体力つけて

待ってるよ!

月曜日 お友達と元気にねねへ!

でもお友達と盛り上がってたから つもる話は次回のお楽しみだね!

ベトナムのお土産 いっぱい有難う!

また ねねにアンちゃんの元気な声が戻ってきま~す!

* アンちゃんの着物姿や民族衣装のアオザイを着た姿 ねねのホームページ

 http://www.yakitori-nene.com/ に乗せてるから 見てやって!

|
|

« 敬老の日! | トップページ | お出迎え! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16484747

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃん おかえり~!:

« 敬老の日! | トップページ | お出迎え! »