« ねね 貸し切り! | トップページ | 棟上 »

ついにダイエット成功?

Dscf0016_2

女将の知人Tさん! 少々ふっくらの超明るいおばちゃん!

最近 膝が痛くなったり 頚椎が痛くなったり!

病院に行くと 老化の現われとか病院で言われ

まだそんな歳じやないのに!と かなりショックの様子!

そんなTさん!家族でねねに食べに来てくれたらしい!

女将!びっくり! 一月前に会った時に較べずいぶん痩せて 若返ってる!

「どしたん 痩せた?」

「わかるー!キャベツダイエットで 6キロ痩せたのよ!!」

「イヤー!若々しくなったよ!」

Tさん今までにも いろいろなダイエットに挑戦!

でもすべて 余り効果なし!「痩せないのよねー!」と嘆いていたのに!

すごーい!たったの1ヶ月で6キロ!

「キャベツダイエットてどんなの?」

キャベツ、タマネギ、セロリ、 ピーマン、 トマトピューレとスープの素いれて炊くだけ

塩 コショウで味付け!

すごい! 女将早速 インターネットで調べる!

そしたら 生のキャベツをザク切りにして食前に食べる方法と彼女の様に

スープにする方法があるらしい!

今 結構話題!女将「知らなかったー!」

「でも ザク切りキャベツ食前に食べるの ねねですでにやってるじやん!」

キャベッて食物繊維やビタミンCはもちろんあらゆるビタミンが含まれてて

かなりの優れもの食材らしい!

Tさん体調も良くなったって!よかったねー!

チョコも太る体質みたいだから 女将に残り物の焼鳥+キャベツのクズも

持って返って貰おうかな!

Tyoko_nezou2_2

   こんな寝相ですみません!

   寝てばかりしてたら太るわよ!と

      女将のきつーいお言葉

|
|

« ねね 貸し切り! | トップページ | 棟上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16431381

この記事へのトラックバック一覧です: ついにダイエット成功?:

« ねね 貸し切り! | トップページ | 棟上 »