« もう季節も終わりだけど | トップページ | さえき先生コメント有難う »

アンちゃん帰省中!

焼き鳥ねねのムードメーカー アンちゃん!

ただ今 ベトナムのハノイに帰省中!

先日 アンちゃんとルームシェアーしてるみさとちゃんがお友達のみなこちゃんと

ねねに食べに来てくれた。

女将・・・・・「アンちゃんいないから寂しいでしょう?」

みさとちゃん・・・・・「居るとうるさい!と思うけど部屋に帰った時 あの声が聞こえないと

       アッいないんだと寂しい気がするんですよね!」

女将・・・・・「そうなんよね!アンちゃんのおしゃべりには疲れる事もあるけどいないと変に

       静かで!」

       皆 納得!

以前アンちゃんがハノイに帰った時みさとちゃんやみなこちゃん 他の友達もハノイへ!

その時 アンちゃんの家族 みんなすごい良くしゃべる!

妹のリリーちゃんもアンちゃんに負けず劣らず!お母さんもいっしょに皆でしゃべりだすと

凄いことに! あー想像が付く!

9月半ばに日本に帰って来る予定のアンちゃん!

今はきっとベトナムが賑やかなことだろうね!

その間にボーイフレンドでも見つけてね!

就職も内定しハノイに配属される事もきまっているアンちゃん!

会社訪問も兼ねての帰省だけど会社の人の前では猫を被って 御しとやかにしてる?

ねねの智ちゃんも裕美ちゃんも皆アンちゃん帰って来るのまってるよー!

大将も「静かで ええー!」とか強がり言ってるけど !

Dscf0098

    アンちゃんのお友達 美里ちゃんとみなこちゃん

|
|

« もう季節も終わりだけど | トップページ | さえき先生コメント有難う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう9月ですねぇ~。この間から河野くんと「旨いさんまが食べたい!」と、いろいろお店を探してるんですが、焼きがあまかったり、脂の乗りがいまひとつだったり、さんまのお造りはあるのに塩焼きが無い、わけのわからない店があったり‥自分で焼くしかないんでしょうかねぇ~。たぶん今日行きます。

投稿: さえき | 2007年9月 1日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16307331

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃん帰省中!:

« もう季節も終わりだけど | トップページ | さえき先生コメント有難う »