« 息子っていいな! | トップページ | ねね 貸し切り! »

得した気分

今日 女将の知り合いからピオーネをとっても安くわけてもらった

毎年 この時期 ふじみのりやピオーネを格安で!

先日も いちじく5,6個入った1パックが何と 200円!

あまりに甘くておいしかったので 人からも頼まれ またまた注文!

なんと今度は少し小粒だからと 150円! おいしさにはかわりなし!

食いしん坊の私チョコも そのあまーい臭いを見逃すわけもなく

女将がこっそり食べようとしても 即効で女将の足元で催促!

おいしくいただきました!!

美味しい!安い!新鮮!

相当得した気分! 女将ピオーネ10箱も買っちゃった!

Dscf0013  

伊台のもぎ立て ピオ-ネ

お客様にも きっとおすそ分けあると思うよ!お楽しみに!

|
|

« 息子っていいな! | トップページ | ねね 貸し切り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16399417

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分:

« 息子っていいな! | トップページ | ねね 貸し切り! »