« みどりさんの言の葉カード | トップページ | フルハウス 昨日 最終回! »

今日から10月

そろそろ秋祭りも始まるし やっと秋がきたのかな~!

30度超える日はなくなったものの

日中は 27度~29度くらいを行ったり来たり!

まだまだ 暑そう!

衣更えの季節!

女将 お客さんに「この頃 着物 着ないの?」

とよく聞かれるらしい!

以前は冬場になると着物に割烹着姿でねねに出てたんだって!

「そういえば この頃 着なくなったね~!」

「今年はまた着てみようかな!」

まだ暑そうだから 11月頃からだって!

でも着物着てバイクで行くの?

なんかイメージあわないんですけど~!!

ところで 佐伯先生 先日は風邪引きの女将を心配して下さって

有難う御座いました!

女将に成り代わりチョコが御礼申し上げます!

おかげで 随分よくなったみたいで~す!

「先生 やさしい~!」と女将 感激してました!

それから 27日のリックに出られてるの見ましたよ!

先生 スゴク りりしく写ってました!

女将とこの孫達も チョコチョコ鼻血だしてるから参考になったみたい!

庭に咲いた彼岸花!とてもきれいだったので パチリ!

赤い色の彼岸花は昔から田んぼの畦や川原の土手などで

良く見かける!

最近 は黄色や薄ピンクのものも!

Dscf0005 Dscf0007 Dscf0009

赤い彼岸花ってなぜか妖艶で人の心をひきつけるよね!

|
|

« みどりさんの言の葉カード | トップページ | フルハウス 昨日 最終回! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16627970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月:

« みどりさんの言の葉カード | トップページ | フルハウス 昨日 最終回! »