« ユニーク?な名前 | トップページ | 5分 あ~れば♪♪ »

あぶないかも~?

女将 「長いものホイル焼きで~す!」とお客様のテーブルに!

お客様 ????? 

ポカ~ン(?_?) 

女将 なに~? (・・?

テーブルの上には もやしいためが鎮座!

「あっ! ごめんなさい もやしです!」

「新メニューで もやしの形した長いもかと思うた!」

ヒヤ~! 今 大将の焼いてたのを見てから お運びしたら もう

女将の頭の中 長いものホイル焼きでいっぱい !

♪♪ランランラン♪♪ランララン♪

鼻歌まじりでバイクを走らす女将

アレ!私 何処行くんだったっけ?

ヒヤ~!道が違う!

不動産に 行くはずやたのに!

ヒヤ~! いつも行くSスーパー向いて走りよる!

方向 逆やん!(ーー;)

「Mちゃんあのね・・・・・・・・!」

「Mちゃん それでね・・・・・・!」

「ハイ・・・・・ ハイ・・・・・・・」

ヒヤ~!Aちゃんやったのに名前間違えた

Aちゃん女将にあわせて返事してくれて!

やさしいね~!(#^.^#)

「チャオ~! トモ~! キヨ~! チョコ!」

チョコ 呼ぶのに孫の名前から 今まで飼った犬の名前から

全部 言わんと出てこんの?

「あれ~ マヨネーズ2個も買うとったんやね~!」

「安売りしよったけん 2個また買うてきた!」

ヒヤ~!ケチャップもあったんやね~(ーー;)

こうてきた~(ーー;)

買い物へ

メモ用紙に書いてきたけん 今日は 買い忘れはないよっ!(^_^.)

ヒヤ~!メモ用紙忘れてきた~!(ーー;)

(T_T)/~~~

女将!    大丈夫~?

チョコ 心配なんやけど~?

Dscf0171

  ねえ ねえ 女将   しっかりしてよ~!

|
|

« ユニーク?な名前 | トップページ | 5分 あ~れば♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

muuちゃんへ
同類?
いやいや 最近の私めのボケ具合 
かなりひどいもんであります! 
脳トレが必要かも(~_~)

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月26日 (金) 01時26分

あるある! 家の冷蔵庫にも、お酢ケチャップマヨネーズはそれぞれ3本ずつはいっております^_^; 情けないねえ~

投稿: muu | 2007年10月25日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16865503

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないかも~?:

« ユニーク?な名前 | トップページ | 5分 あ~れば♪♪ »