« 友との1日! | トップページ | いのちについて »

トイレ ありますから!

も~ 信じられん <`ヘ´>

ねねから帰ってきた女将 ご立腹!

どしたん?なにがあったん チョコが聞いてあげるけん

どうも 夕べ 来て頂いた お客様の事らしい!

お店 終わって 大将がゴミ出しから帰って来て

“誰か 非常階段に水まいたか~?”

“いや~!” と由美ちゃんと女将

“おかしいの~? 階段が ビッョリ濡れとるけど?”

“ 誰か ションベしたんとちがうか?”

“あ~!そういえば~ そこのお客さん 何べんも 出て行きよった!”と由美ちゃん

トイレがいっぱいで 入れんかったん?

な~んにも その時間は お客さん皆退いて その3人だけだったよ

始めてのお客さんで すごい飲み方する人たちじゃよて

女将 思うとったんだって

お客さん ねねにはちゃんと トイレありますから~!<`ヘ´>

このチョコ様でも 決められたとこでチャンと用を足しております!

恥をしれ~!トイレの位置も判らん程にのむな~!

Tyoko_20_2

レディーの私としたことが はしたなく罵ってしまいました 

     はずかし~い  !(^^)! 

|
|

« 友との1日! | トップページ | いのちについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん
ビックリでしょ!
それも ちゃんとしたホワイトカラー族よ!
それも 靴はかないで 出て行き寄ったみたい!
あ~!こんな大人がおるから 世の中おかしくなるんだわ!
プン!プン!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月23日 (火) 22時57分

えーなにそのお客さん!!
小学校から習いなおしたほうがいいよーー
トイレとワシントンシティ(W.C.)間違ったんちゃうかな?!

投稿: 美人スタッフアン | 2007年10月23日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16825207

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ ありますから!:

« 友との1日! | トップページ | いのちについて »