« 秋 !いろいろ! | トップページ | ♪忘れ物は ないですか~♪ »

登山家誕生?

Dscf0094

Dscf0095

Dscf0097 Dscf0105

買って来ました!買って来ました!女将!

買いすぎと違うん?

そのようですう! (^_-)-☆

「チョコの おしめ代が大変!」とか 「よ~ 食べるね~!食費が嵩む」とか  

「割引の日しか ペット用品も買えんわ!」とか言って 

ケチケチ言ってるくせに 

女将 買いすぎよ!<`ヘ´>

いっぱしの登山家になったつもり!

それに なに~?このはでな ピンク ピンクは!

趣味 わるすぎ~!

「そんな事 言うたって~ (ーー;)

店の人が すすめるの上手だったんよ!

これも あれも 必要ですよって!

この色 奥さんに とっても お似合いですよって!」

もー だから 単細胞のおちょうし者って 言われるんよ!<`ヘ´>

グ グ グ・・・派手な色のほうが 遭難した時 見つかり易いと 思ったんよ ・・・・」 (-_-;)

今度 買いに行く時は チョコが選んであげる!

やっぱり 色は なんてたって ブラックよ! ブ・ラ・ッ・ク!!

Dscf0043_2 このチョコの眼力で

                                   選んであげる!

Dscf0001_2 あ~ 女将には付き合って

                                       られないわ!

|
|

« 秋 !いろいろ! | トップページ | ♪忘れ物は ないですか~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16778012

この記事へのトラックバック一覧です: 登山家誕生?:

« 秋 !いろいろ! | トップページ | ♪忘れ物は ないですか~♪ »