« 別子銅山後の西山へ | トップページ | 牛乳パックはすぐれもの! »

出来ること 1つからでも!

女将 この頃 思う事!

?十年生きてきたけど 私って世の中の為に

何か 貢献してきたかな~? 役にたってきたかな~?

いろいろ考えて見るけど 特にこれって思い当たらない!

そんなにたいした事 してきてないな~!

自分の生活で めいっぱい!

せいぜい 街頭での募金に協力!くいらいかな!

何か しなければ と思っても 思いは空回り

なかなか 重い腰は上がらない!

まず 何をしたらいいか 思いつかない!

それに 思いつきではじめても 責任を持って継続する事は 

なかなか難しい!

何かしなければ! 

そんな思いを 持ちながらも ただ日々の生活に追われるだけ!

そんな時 永年の友人Mから 

「私たちの活動 に参加せん?パソコンでクリックしただけで

世の中に貢献できるんよ!その輪を広げよるんよ!」

と声がけが

いつも 何事にも前向きの彼女!

仕事においてもすべてにおいて 男性顔負けの女傑!

「それって 何?」

「パソコンのメール番号教えて!」と女傑

「うん!????? 」と女将

ま~ よう分からんけど 彼女の言う事だからと!

そして送られてきたメール!

 http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

そして このメールの内容に女将も大賛同!

これなら 出来る!私にも出来る!

それは クリック募金なるもの!

そして 毎日 パソコン開けるたびクリック!

クリックするだけで 私たちに代わって 

いろいろなスポンサー企業がそれぞれの支援目的

にしたがって 募金をしてくれる仕組み

まずは 無理なく出来る事から 

女将 パソコン開けるたび クリック!

まだこのシステム知らない人 

また 女将とおなじように 何かしなければと

思いながらも 日々過してる人がいたら

女将と同じに1日1回 クリック!

http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.htmlを開ければ

女将の言ってる事がわかるよ!

クリック!クリック!クリック!

|
|

« 別子銅山後の西山へ | トップページ | 牛乳パックはすぐれもの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんの小さな力でも たくさんの人が集まれば
すごい力になるもんね!ヽ(^o^)丿

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月30日 (火) 12時29分

お金も力もない私達でもクリックは簡単にできる。
みんなで輪を広げて少しでも役に立てたらいいよね。

投稿: M.M | 2007年10月30日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16886100

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ること 1つからでも!:

« 別子銅山後の西山へ | トップページ | 牛乳パックはすぐれもの! »