« 今日から10月 | トップページ | ベトナムの乞食って! »

フルハウス 昨日 最終回!

韓国ドラマ「フルハウス」 女将 結構はまってみてたのよね!

心のどこかで韓流ブームなんて!と反発しながら

見始めると それなりに おもしろかったりして!

内容はそうたいした事ないんだけど

へんに難しくもなく1,2回見てなくても話の筋はわかるし

それに主演の2人の笑顔がとてもかわいくてキュートで大好き!

見た後なぜかほんわかした余韻が残って ハッピーな気持ちになるのよね!

やっぱりハッピーエンドがいいな!

で 昨日が最終回!楽しみが一つ減った感じ!

以前良く見てたのが「チャングムの誓い」

これもおもしろかった!土曜日の夜11時過ぎくらいから放映されてたんだけど

お客さんが引くのを待って 片付け後回し 由美ちゃんとテレビの前に!

曲もよかった「チャララ ラ~ララ タラララ エーイヤ コーリャヤ♪♪~♪♪~」

「どこが おもしろいんぞ?」

といいながらも しっかり便乗して見てた大将!

主演の女優さんタイプだったみたい!

「テレビばかり 見てないで私とあそんでよ~!」 

ヤメテ!チョコ!服が伸びてしまうでしょ!」

Dscf0002

|
|

« 今日から10月 | トップページ | ベトナムの乞食って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント有難う御座います!私もDVD買おうかな!
毎日は見られなかったので! また面白いドラマあったら
教えてと越智さんにお願いしといて下さい!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月 3日 (水) 00時57分

2回目のコメントです
当社ライフ通信の越智も
YAHOOオークションでDVDを買って
今も毎日毎日見てはまっているようです
このブログを見て同じ感想を言っていましたよ

投稿: 愛媛の大野です | 2007年10月 2日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16630029

この記事へのトラックバック一覧です: フルハウス 昨日 最終回!:

« 今日から10月 | トップページ | ベトナムの乞食って! »