« マル先輩! | トップページ | 焚き火! »

チョットおつかれ!

今日も ブログ がんばって 更新しようと朝から 頭のなかで

構想練ってたけど チョットしたいきちがいで 女将 娘と

口げんか!あ~気分悪い!

ブログでも書くか!とパソコンの前に座ったものの 

なんだか頭痛いし 気分乗らない!

それで他の人のブログをチョット覗いて見る事に!

四国で人気NO1とか2とかの人のブログを!

すご~い !書きこんでる内容もブログの技術?もすご~い!

女将のブログとは えらい違い!チョットへこむ!いや かなり!

でも 女将まだ初心者じゃん!

この歳で おまけにメカには超音痴な 女将にしては頑張ってるほうよ!

と自分を慰める!

でも今現在はNO2 この間まではNO1の人のブログは

なかなか興味ひかれるブログ!

いろいろ美味しい料理や美味しいお店満載で 食べてみたかったり

行ってみたかったり!

しばらく その人のブログでうろうろ!

もう今日は 自分の書き込む時間がなくなったじゃん!

それでも 一応自分のブログへ!

やったー! コメント1件きてる~!

陶芸教室でご一緒のまゆちゃんから

さっきまでの 落ち込みも吹っ飛んで コメントへのお返事を!

ウレピ~!

今日もまた がんばるぞ~!

|
|

« マル先輩! | トップページ | 焚き火! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16738447

この記事へのトラックバック一覧です: チョットおつかれ!:

« マル先輩! | トップページ | 焚き火! »