« ミシンも!使えんの? | トップページ | あぶないかも~? »

ユニーク?な名前

今日はマル先輩と日向ぼっこ!Dscf0187_2

ところで チョコの仲間ってどうして

こんなユニークな名前つけてもらってる子がおおいのかな~?

な~ぜ???????

Dscf0183_2

             考える人じゃ~ない

ж たけぞう、ちゃま、アクビ、グリ、ゼロ、せんむ、グンソー、さすけ、ちゃま、

ダイフク、ぶるるん、ぶんた、まこ次郎、ブッチ、ぷうちゅけ、ブッチョ、マシュまろ

モウ太朗、ちくわ、大左ヱ門、銀治、豆大福、梅,松、ぱせり、和尚、石松、ねんじ、

誾千代(ぎんちよ) 等など (ブヒより) まだまだあるけど 

近所のポメラニアンの女の子なんか カレンちゃんよ

すぐそこのミックスだって さくらちゃんよ!

もっと可愛い名前とか かっこいい名前とかどうしてつけてくれないのかな~?!

豆大福なんて そんな顔してるんかな~?

和尚なんて もくぎょうでもたたくのかな~?

チョコの仲間って 美男 美女ばかりなのに !

個性派だからかな~!

でもなかには ポーラとか ナタリーとかチャーリーとか いい名前 (*^_^*)

ポ~ラ♪僕の~♪ ポ~ラ~

ナ~タリ~♪♪♪・・・・♪

でも いっとう いい名前はチョコだけどね! あま~い!

|
|

« ミシンも!使えんの? | トップページ | あぶないかも~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美人スタッフアンちゃんへ
実は 女将もおもろい名前 結構好きだよ!
チョコも もっと個性的な名前にすればよかった!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月25日 (木) 00時14分

m.mさんへ コメント 有難う
ポーラ♪  西条 秀樹が歌ってたのはローラだったっけ!
ナタリ~♪ フリオ イグレシャス?が歌ってたと思うけど?
犬の名前も犬種によって おもしろ系だっつたり
かわいい系だったり りりしく付けてもらったりするみたい!


投稿: ニコニコおかみ | 2007年10月25日 (木) 00時10分

えーでも、和尚とか豆大福とかアンちゃんは結構好きだけどな~
聞いたら絶対忘れそうにない名前だね!!

私の家は犬3匹!!
名前はベッカム、オスカとアディン(ロシア語で一番という意味)だよー☆
これもなかなかの名づけでしょ?!

投稿: 美人スタッフアン | 2007年10月24日 (水) 21時27分

う~ん
ポーラ?ナタリー?
全く想像がつきません。
何でなんだろう?
でも可愛いよね。

投稿: M.M | 2007年10月24日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16854798

この記事へのトラックバック一覧です: ユニーク?な名前:

« ミシンも!使えんの? | トップページ | あぶないかも~? »