« 日帰り旅行 パート2 | トップページ | 年賀状! »

お留守番できたよ\(^o^)/

      1

          ↑ 私たちに まかしといて!

     11日の早朝 !チョコもマル先輩もまだまだ夢の中!

    突然 「みんな 早よ おきよ~!」と女将のでっかい声!

    なんだ? なんだ? もう起きる時間かい~???

    大将も孫も娘も皆 なんだかせわしげに 服着替えて

    「カバンもった~? 忘れ物 ないかね~!」とバタバタ!

    何ごと~?  外 まだ 真っ暗じゃん!

    「今日は寒なる~言うとったけん チョコも服着せとき!

    マルも オシッコさせとき!帰り10時過ぎるかもしれんけんね」と    

    やたら オシッコシートのデカバンをしきまくって!

    マル先輩はゲージに入れられ!(マル先輩 歳でオシッコが近い)

    先輩も 何で僕はこん中なの~?って感じ (?_?)

    どうも 家族でどこかに出かけるらしい!

    ハハ~ン! 我々2人(匹)は お留守番てわけ?

    「どこにでも オシッコしたらいかん 庭にだしとけ~!」と大将

    惨い お言葉! 私たちを信用してないな~!

    「大丈夫よ~! おりこうなんやけん!夜は寒いのにかわいそうやろ!」

    と 大将以外の皆のご意見!  ありがとさん!

    そんな訳で 2人でお家のなかでお留守番する事に!

    お蔭様で マル先輩と静かな時間をもて

    満足いくまで オネムタイムがもてました!

    でも 夜になり 少しお腹も空いてきて 心細くなった頃

    「チョコ~! マル~!かえったよ~!」

    とみんなの声が聞こえた時はうれしくて 体当たりで喜んでしまいました!

   「オ~ッ!見て チャンと オシッコもシートの上にしとるし ウ〇コも

   踏んづけたりせずに 別のシートにしとるやん!かしこいね~!」

   とむちゃくちゃ なでなでしてくれて お褒めのお言葉を頂いたの

   でした (*^。^*)

   「心配御無用 やれば できるのよ!まかしといて!」

    Dscf0112

                  

                チョコ&マル

    

   

        ねねホームページ http://www.yakitori-nene.com/

        クリック募金    http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

    

   

    

    

    

    

|
|

« 日帰り旅行 パート2 | トップページ | 年賀状! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~ね♪
ブログではネ(*^_^*)
遊びに来てくれて有難う!
チョコ笑えるでしょ (#^.^#)
Aちゃんもブログ再会したのね \(^o^)/
早速 おじゃましにうかがいま~す!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年11月16日 (金) 10時51分

こんばんは~♪
お久しぶりにブログにお邪魔しました(*^_^*)
チョコちゃんがETになってる~(古い?(笑))
二人ともお利口でお留守番できたんですねぇ♪えらい!
帰ってきた時は嬉しかったでしょうね♪

あ!私もブログを再開しましたヾ(o´∀`o)ノ゜
以前のブログhttp://hana-uta-kaz.cocolog-nifty.com/blog/

新しいブログhttp://ameblo.jp/hanauta-ten99/

またよろしくお願いします♪

投稿: aya | 2007年11月15日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17063503

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番できたよ\(^o^)/:

« 日帰り旅行 パート2 | トップページ | 年賀状! »