«  いとこ? | トップページ | お腹 グルグル! »

行きたかったヨ~ (>_<)

  17日 土曜日 ねね むちゃくちゃ暇!

  「これはどうしたことかね~?

    みんな もしかして エビータに行ってしもうとるん?」

  「それは ないでしょう!」とアンちゃん (^_^)

  10時近くまで たったのカップル一組! トホホホ~ (ーー;)

  だ~れも 来てくれないから 大将も女将も ダ~レダレ!

  大あくび 連発!

  そこへ 女将の同級生2人!

  エビータ に行っとったんよ!すご~く よかったよ!」

   あ~!くやしい! 行きたかったんヨ~ (>_<)     

   Dscf0135_2

  見てください!この嬉しそうな顔!

  そして 見せてもらった パンフレット! 

  あ~!載っとる!載っとる!

  昨日 来てくださった 阿萬先生のいとこ!

  そう 朝隈 濯朗さん!

  Dscf0137_2

  左から2列目 下から2人目!

  写真のほうが若い!お髭がないから?

  舞台の話やら孫の話しやらで 盛り上がった所へ

  珈壇のママが現れたり!

  ママはライブからの帰り!みんな いいな~ (^_-)

  女3人 意気投合!盛り上がった所で飲み足りず?

  ねねの下の階 キーポンで飲みなおし!

  女将も合流!カルピス入りのミルク2杯!でガマン!

  バイクで帰らなきゃならない女将は 飲めないんだよ~!(>_<)

  盛り上がって 時間を忘れた シンデレラ???3人

  置き去りにして 女将は退散!

  女将も公演にも行きたいヨ~♪ いっしょに おいしいお酒も飲みたいヨ~♪

  と カ~ カ~鳴~くのヨ♪  (カラスの赤ちゃんヨリ)

Photo Photo

  今度 チョコが連れて行ってあげるよ!

           スキ スキしてあげるけん 鳴(泣)かれんよ!

  

  

  

    クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

    ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

  

  

|
|

«  いとこ? | トップページ | お腹 グルグル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  いとこ? | トップページ | お腹 グルグル! »