« マイ箸ご持参 有難うございます \(^o^)/ | トップページ |  靴下? »

健康診断

  年に一度のねねの健康診断!

  いつも 高砂町にある健康管理センターで!

     Kannrisentatatemono1

  いつものことながら あのドロドロのバリュームってのを飲まなきゃならない!

  その前に発泡剤の粉も飲まされて!

  顔をしかめて グイッ!

  「しばらく ゲップをしないで下さ~い!」

  そんな~!ゲップ! ゲップ! 出てしまいそうだし

  ドロドロのこの液体 ぜ~んぶ飲み干せなんて! (>_<)

  ( ビールなら OKだけど (^_-) )

  

  「は~い!息止めて~!」 

  「は~い息はいて~!」

  「は~い 体 グルグル 回して~!」

  「は~い!息止めて~!」

  「は~い!息はいて~!」

  いつ 息 吸うのよ~!<`~´>

  

  おまけに 乗ってる台 逆さまにするから

  頭からすべり落ちそうだし!

  モグラタタキみたいなのでお腹 グリグリ!

  ゲップもドロドロ液体も飛び出てしまいそう!

  でも健康管理の為だもん 一年に1回のガマン!ガマン!

  帰りには 1階のフロアーで

  温か~いコーヒーといろはやのパン食べ放題(*^_^*)

  夕べの9時以降 お腹に何も入ってないから おいし~い (●^o^●)

  イヤッ!白い液体でお腹満腹 だけどパン前にして 「そんなの カンケイない!」 

  おおめに 下剤薬貰ってはきたけど~?

  さ~!効果の程は? 心配だな~ (ーー;)

    

   Kannrisenntapan Kannrisennt11

  ★ 終わった人 パンとコーヒーを!好きなだけ食べて 飲んで!

   

      クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« マイ箸ご持参 有難うございます \(^o^)/ | トップページ |  靴下? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう やっぱり健康が1番ですよね!
健康な体であってこそ どんな事でもガンバレますよね!
元気でお互いお仕事がんばりましょう!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年11月24日 (土) 02時19分

健康のためとはいえ大変ですよね
でも体が資本です
僕も健康についてしっかり考えたいと思いました

投稿: ライフ通信の大野です。 | 2007年11月23日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ箸ご持参 有難うございます \(^o^)/ | トップページ |  靴下? »