« 西山登山 パート2 | トップページ | 石鎚登山 パート1 »

とうとうやりました(ーー;) 女将!

タ~ララ~♪タラララララ タ~ララ~♪(イエスタデイ)

女将の携帯!

「もし!もし!今 何処におるん?」Dさんから

「家やけど?」女将

「エ~ いえ~! <`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>」

あ~っ!どうしょう!ごめん!すぐいくけん! ごめん!まっとってー!」

女将 今日 二人共通の友人さんのお琴のコンサートに 

さんと行く約束しておきながら

すっかり 忘れて 

「・・・・・・」

ここのところ なんだか 女将 「忙しい!忙しい!」とバタバタ 

何か 失敗やらかすんじゃーないかと チョコ心配してたら

とうとう やってくれました(ーー;)

大慌てで 化粧もそこそこに スッ飛んでったけど

大丈夫だったかな~?

Dさん怒ってなかったかな~?

ほんとうにドジな女将なんだから!

やっぱり女将には このお助け犬 チョコ様の助けがいるか~ (^_-)

!フム!フム!

4時頃帰ってきた女将!

Dさん やさしい人で ドジな女将を許してくれ

2人で 楽しく Tさんのコンサート聞いてきたみたい!

よかったよかった! (^_^.) 

その時の様子 ま~女将から聞いてやって(*^_^*)

なんとか タクシー飛ばして待ち合わせ場所に行くと

「早かったね~!」とあまり怒った様子もなく

少々あきれ気味で迎えてくれたDさん!

「ごめんね~!ほんとうにごめんね~!」

まだ コンサートまで時間もあることなので

食事をしてから出かける事に!

場所は 庚申庵(こうしんあん)

Kousninan1   Koushinan2

フジグラン東方にある閑寂なちいさな草案

小さな空間に自然を感じさせる庭には こじんまりとした池や藤棚

昔の人がここで静かに俳句などを詠んだであろう趣のある庵

Koushinan3kotoensou1

そこでさんとそのお仲間3人のコンサートが

落ち着いた雰囲気の中 箏や尺八,三絃の音色にこころ癒され

その後 赤い毛氈に座っていただいたお抹茶

先程のドタバタを忘れさす 静かなひと時を過したのでした!

帰りは 堀の内公園を散策しながら

久し振りに 公園に入り思わず

「ワ~!きれい~!」といっせいにふたり感嘆の声をあげる!

野球場やガンセンターがなくなり 今まで一部しか見えなかった城山の

全景が目の前に!

真っ青な空をバックに1枚のパノラマ!

Matuyamajyounansei_2 

テニスコート横の並木道も い~い雰囲気でした!

Horinoutinamiki

ドジナ女将のい~い1日でした(*^_^*)

 クリック募金お願いしま~すhttp://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

|
|

« 西山登山 パート2 | トップページ | 石鎚登山 パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16951141

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうやりました(ーー;) 女将!:

« 西山登山 パート2 | トップページ | 石鎚登山 パート1 »