« 石鎚登山 パート4 | トップページ | マイ 箸! »

よかったね!ママ!モモちゃん!

先日の女将たちの石鎚登山 最高だったね!

で 心晴れ晴れで登山ができた理由の 一つはね(*^_^*)

それは 珈壇のママの愛犬モモちゃんが見つかった事!

10月26日 そう !あの朝からのひどい雨 そしてあの怖い雷!

26日 女将がブログに 雨上がりの燃えるような夕焼けの写真

載せた日だよ!

あの日は チョコもお布団にもぐって ブル ブル 震えてた!

きっと モモちゃんも怖かったんだね!

お家 飛び出しちゃった!

朝 ママ 気がついたら モモちゃんどこにもいない!

モモちゃん もうおばあちゃん(11歳)だし ママ心配で心配で

あちこち チラシ配ったり 警察や保険所にも連絡!

お友達の携帯にメール入れて 

そのお友達から さらに知り合いに回してもらったり!

家の周りはもちろん モモちゃんに似た犬の情報聞くと

そのあたりにも 何度も足運んだり!

仕事中も モモちゃんのことが心配で 気もそぞろ!

モモちゃん見つからないままの登山だったら 

ママ 気になって 登山どころじゃなかったかも!

でも よかったね(*^_^*) 

とっても 親切な人がいて モモちゃん保護してくれていて

「犬猫の会」って言うのがあって そのサイトに保護してますって

出してくれてたんだって!

登山の前日に

モモちゃんに良く似た犬が のってるよってお友達から連絡!

そしたら やっぱりモモちゃん! #^.^#)

保護してくれてた人 と~っても いい人で

ドッグフードも買って シャンプーもしてくれて、

おまけにフィラリアのお薬まで 飲ましてくれてたんだって (^_^)

でもお別れの時 そこの子供さんが泣いちゃったらしい!

ちょっと つらいね~!   チョコからも有難う また会えるよ!

そんな訳で 石鎚登山の日 お天気も最高 珈壇のママの心も 晴れ 晴れ!

と~っても楽しい登山が出来たのでした!

  Momo_kadan_3     Tyoko114sofakao_3

   ☆ モモちゃん もうママ心配させちゃだめだよ!

             チョコも心配だったんだから~ >^_^<

     

     ☆  焼とりねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 石鎚登山 パート4 | トップページ | マイ 箸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17013926

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね!ママ!モモちゃん!:

« 石鎚登山 パート4 | トップページ | マイ 箸! »