« ばあちゃんに会いに! | トップページ | クリスマスバージョン! »

神様!力を貸して!

ばあちゃん!

痛かった 坐骨神経痛もやっと 良くなりだして

痛みもなくなり 喜んだのも束の間!

あ~! なんと言う事でしょう!

女将達が会いに行った翌日 月曜の夕方

押し車のバランス崩して 転んでしまった!

ばあちゃん 翌日 伊予病院に入院!

水曜日 手術!

とてもよくして貰えるホームに入れたと喜んどったのに!

「あの 痛みは地獄!」と苦しんだ 坐骨神経痛もよくなってきて

押し車で歩けると喜んどったのに!

なんと言うことでしょう!

これから リハビリして約3ヶ月程の病院生活になりそう!

車椅子になる事もあるとか!

これが引き金になって 高齢の人は認知症になる人もいるとか!

ばあちゃん ガンバリ屋さんだから 大丈夫だよね!頑張れるよね!

ばあちゃん 若い時から一生懸命働いて 真っ直ぐに生きてきたんだもの

神様も助けてくれるよね!

今は個室 「静かで寂しい」とばあちゃん!

出来る限り 話相手に覗きに行くけんね!

ばあちゃん ガンバッテ!

       

         クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

         ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« ばあちゃんに会いに! | トップページ | クリスマスバージョン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17232528

この記事へのトラックバック一覧です: 神様!力を貸して!:

« ばあちゃんに会いに! | トップページ | クリスマスバージョン! »