«  靴下? | トップページ | クリスマスがやってくる! »

四苦八苦!

年賀状の作成で 女将 四苦八苦!

いろいろ 文言入れたいのにスペース 決まってるから

欲張ってみても 入れきれない!

それに 写真 貼り付けたら 字と写真の色だぶって読みにく~い !

ど~すりゃいいの~さ ♪ (@_@)

「これで ど~?」

「ここ もうちょっと 〇☆△にできんか?」

再度 やり直し!

「これで ど~?」

「ウ~ン・・・・・・!? 」

も~!

ど~すりゃいいの~さ♪ (・へ・)

で 女将 大将のOK出たことにして

このへんで ま~いいかな~てことで 自分でOKだしました!

後は住所録の変更と追加をしてと!

ハ~!小まめに 都度 変更して置かなかったから

まだまだ かかりそう!

「お~い!お助け犬!ここらで助け舟だして~」

   Dscf0203

女将が呼んでる! ポン太とガマちゃん親子の後ろに隠れとこ!

       チョコ忍者 雲隠れの術で ごじゃーる!

    

    クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

    ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

                                   

|
|

«  靴下? | トップページ | クリスマスがやってくる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17167747

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦!:

«  靴下? | トップページ | クリスマスがやってくる! »