« とうとうやりました(ーー;) 女将! | トップページ | 石鎚登山 パート2 »

石鎚登山 パート1

             Photo_2      

4日 日曜日 またまた先週に続いて 

女将は登山なのであります!

今回は珈壇のママに誘われての 石鎚登山!

                       Tyoko114sofa_3

ま~なんと元気な女将!

「チョコ お留守番しててね!」 張り切って出かけたけれど

今回は かなりきつい登山だったみたい!

翌日から筋肉痛で変な歩きしてる ( ^)o(^ )

女将 あまりの山のすばらしさに 感激して

写真撮りまくってきてるから ここらでチョットご披露したいって!

写真見てるだけで山のいい空気、風、香り、木々の語らいまで伝わってくるよ!

では 女将にバトンタッチ (^o^)/

     Photo_3

            ☆ 真っ赤に色づいた山の木

霊峰 石鎚!

この山に登ったのはもう何十年前のことだろう!

一度は会社の登山部の先輩たちに連れられて

笹ヶ峰、瓶ヶ森、そして石鎚と縦走!

山小屋にも 始めて泊まったけ!

もう一度は 登山部の先輩の追悼登山だった!

みんなでケルン建てて お別れした!

心に残る山 石鎚!

そして 今回も快晴のもと すばらしくい~い登山になった!

参加者は4人 -< 知的美人 珈壇のママ >

           < とってもキュートでチャーミングな恵美ちゃん >

           < 白1点寡黙で女性人に圧倒されっぱなしの首藤くん >

           < そして微塵のチビ女将 >

      Photo_4

       ☆ 笑顔いっぱいの女性人と瞑想中?の首藤君

Photo_5  Photo_6

 ☆ウンのついた恵美ちゃん     ☆石鎚ロープーエイで成就社へ

    

「あれ~!これ~!・・・・コ?」

西条からママの車で上がり 駐車場に 降りた途端

犬のフン 糞づけてしまった恵美ちゃん

これでいい ウン もらったから 今日の登山は最高のはず!(*^_^*)

Photo_7  Photo_9

         ☆ 紅葉の中を サー!頂上めざして・・・・!

9時に ロープーエイで!その間10分!

まずは 成就社へ

 Photo_10  Photo_11

     ☆  登山の無事を祈願して            

             ☆  窓越しに見える石鎚頂上

女将 登山の無事祈願忘れて 家内安全 商売繁盛の祈願したんだけど!

 ま~ 神様だから なんでもl聞いて下さるよね (#^.^#)

                Photo_15

      ☆  根っこからメリメりて感じで傾いても尚ガンバッテ生きてる樹木

  Photo  7

  ☆ 切り株からかわいい 芽を出した新たな命

                          ☆紅葉の美しいシロモジ

紅葉の美しさやまわりの樹木の表情 

そしてどこまでも青い空 遠くにそびえる山々の姿に感動しながら

頂上までこれから3時間あまり歩き続けた4人なのでした!

この後の感動の景色のかずかずは パート2でご披露しま~す\(^o^)/

                      

|
|

« とうとうやりました(ーー;) 女将! | トップページ | 石鎚登山 パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/16984654

この記事へのトラックバック一覧です: 石鎚登山 パート1:

« とうとうやりました(ーー;) 女将! | トップページ | 石鎚登山 パート2 »