« ボジョレヌーボー! | トップページ | 行きたかったヨ~ (>_<) »

 いとこ?

今日 市民会館で夕方から劇団四季による「エビータ」

の公演がある!

女将 この公演を新聞の広告で見た時から 

行きたいな~! 見てみたいな~!

「なんで 土曜日なん! <`ヘ´>  なんで夜の公演なん!<`~´> 」

いつも いい公演や歌手のステージ 平日の夜ばかり

日曜日にして~! 仕事でいけんけん! 

大将休ませて~! ムリじゃ~ <`~´> だよね~(~_~)

そんな時 ねねの常連さん阿萬先生!

なんと 従弟が劇団四季の団員だって!

そして昨夜 2人でねねに

   Aman_itoko 

へ~!仕事も雰囲気もぜんぜん違うお二人!

でも子供の頃は歳がひとつしか違わないこともあって

野球をしたり 魚を釣ったり 悪さもしたりで

よく遊んだって!

今はそれぞれまるで畑違いのお仕事!

たまたま  明日の公演を控えワシントンホテルに宿泊

何年ぶりかで  再開 お話に花が咲いたのでした!

舞台俳優さんも なかなか大変らしい!

役はエビータの中では軍人の役がおもで 

あと 農民役でも出ているとの事!

今晩 エビータの公演見にいける幸せ物の方

このお顔を探してみてね!

Aman_itoko2_2  Dscf0133

 あつかましく 智ちゃんと女将

 写真に納まり 

 失礼にも メモ用紙にサインをしてもらって

失礼のかずかず お許し下さい <m(__)m>

従弟さんの芸名 朝隅 濯朗(あさくまたくろう)さんで~す!

      

       

       クリック募金 http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html 

       ホームページ http://www.yakitori-nene.com/ 

|
|

« ボジョレヌーボー! | トップページ | 行きたかったヨ~ (>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17096772

この記事へのトラックバック一覧です:  いとこ?:

« ボジョレヌーボー! | トップページ | 行きたかったヨ~ (>_<) »