« 石鎚登山 パート2 | トップページ | 石鎚登山 パート4 »

石鎚登山 パート3

    Photo_18

   ☆ 路程図でやっと3分の2まで登ってきた事が分かる

   成就社から谷底までいったん下り それからは

   ひたすら 急な登りのみ!

   まだ まだ登るのかとくじけそうな気持を取りなおしてさらに登る

    Photo_19                            

    Photo_21

     ☆ 傾斜のきつい 階段

    とにかく きつい!

    急な登りばかりが 延々と続く!

    息も上がり 足が重い! だんだんと足が上がらなくなる!

    Photo_35

     遠くに白く筋のある山が成就社のある山

    あの山の谷底まで下り そしてここまで 登ってきたんだ~!

      あらためて すご~い がんばってる~\(^o^)/

    Photo_22

     ☆ 深緑の熊笹におおわれた山

    Photo_25

    ☆ 登る! 登る! まだ まだ 登る~ !

  Photo

    Photo_26                                                 

 

   

Photo_31

       ☆ ためし鎖でへばりついてる 若者達

    「オ~イ だいじょ~ぶ?」

    無事おりれたみたい (*^。^*) ヨカッタ

    Photo_30

    ☆ 遠くに見えてきた頂上と鎖

       もう少し!  あと 少し! <(`^´)>

      Photo_29 

     ☆ 土小屋からの合流点

   土小屋から登ってくる人も多く

   このあたりから 人、人、人!

   頂上まで 後ひと踏ん張り! ガンバ~レ! ファイト!

   Photo_32

      鎖での登りはパス!

    迂回路から そちらからも結構キツイ!もう足限界!

    Photo_34

    やりました~!頂上で~す!達成感で満面の笑みの美女3人

      首藤君はどこ? カメラマンしてたのね! ゴメン!

     Photo_36

   途中でへたって お母さんに 先行かれてしまったおじさん

     無事 到着!お母さんにも追いつけて 良かったね (^_^.)

             ヤレ !ヤレ!いっぷく (^。^)y-.。o○

    Photo_41

  ☆ 石鎚だけをず~っと撮り続けている写真家福島さん

            珈壇のママと頂上で再会(*^_^*)

    お話には聞いてたけど ここでお会いするなんて!感激!

   Photo_37

   Photo_38

      ☆ 頂上からの山々と天狗岳

   Photo_39

      ☆ 頂上の石鎚神社で参拝

      修行僧?きちんと拝まれ

      帰りには山のゴミをいっぱい袋にいれて下山されてた!

      おかげで 山が綺麗なんですね!有難う御座います (^_^)

   Photo_40

   年前に立て替えられた山小屋で 持参したお弁当を食べ 

   お腹も満腹!元気も出たところで さ~ 下山!

   あ~ 行きは ヨイヨイ 帰りは・・・・ (~_~;)

   向うの山まで 孫悟空になって ひとっとびで 帰りたいよ~ (@_@) 

   しかし登りの時とはまた違った すばらしい顔を見せてくれた石鎚を 

   パート4でご紹介しま~す!

   

|
|

« 石鎚登山 パート2 | トップページ | 石鎚登山 パート4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み~んな美しく そして山も空も木々もみ~んな美しく
撮れてるでしょ(^O^)
お気に入りがあったら言ってね!パネルにするよ!
訂正もできました(*^_^*)
山って ほんとに いいね~(●^o^●)

投稿: ニコニコおかみ | 2007年11月 9日 (金) 00時03分

こんにちわ いつもブログ楽しみにしてます。
今回もたくさんの写真とコメントありがとう
私が写ってるのでちょっと気恥ずかしいのですが・・・
でも さすが恵子さんよく観察していると感心しきりです。
私などその時だけの感激で後で思い出すのは至難の業です.  素晴らしい写真の数々また感動新たに・・って感じです  
ひとつ訂正です。頂上の山小屋が新しく建替えられたのは、2004年と、どこかに書いてありました。だから正しくは
3、4年前に新しくなったようです。 
たぶん私が間違った情報を言ったようです。
訂正してお詫びいたします. 宮崎美智子

投稿: 宮崎美智子 | 2007年11月 8日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17001882

この記事へのトラックバック一覧です: 石鎚登山 パート3:

« 石鎚登山 パート2 | トップページ | 石鎚登山 パート4 »