« 不揃いだけど (*^_^*) | トップページ | 何代目かな~? »

こんな車が欲しい!

   1

土曜日 買い物に出かけたスーパーF

正面厳寒ロビーに 展示されてた車!

「なに なに この車?どこの 外車?」

 2  

オー!これは 20年程前の映画バッグ・トゥ・ザ・フューチャーに出てきた

タイムマシン車じゃありませんか!

  01

      写真ちょっと ピンボケ!

女将もこんな車があったら 過去のあの美しすぎた???

若かりし頃に 今すぐ飛んで帰りたいよ~!)^o^(

そして 「あれもして置けばよかった!これもしておきたっかった!」

と後悔してる事 ぜ~んぶやりたいな(#^.^#)

タイムマシン車 欲しいよ~!

.

.

そして9日 日曜日親戚の法事に出かけた女将!

法要が終わり みなでお墓へ移動!

そこで従弟の車に乗せて貰うことに!

オー!すご~い!車内がホテルじゃん!

   1_2

 1_3

         3

  TVもあるし シンクもあるし!すご~い!

  1_4

     071209_11190001

 お墓までの行き帰り 

 「いいね~!」連発の皆!

 皆が座ってる椅子はベッドになり 頭の上のを倒せば

 2段ベッドにもなる!

  1_5

      

 なんと600万程賭けて改造して貰ったとか!

仕事であちこち行く従弟!ホテル代り!

「いいな~!」

   2_2

 テントもあって 下でバーベキューしたりも!

「大将!コレコレ!今度はこんな車にしよ!ネ!ネ!」

大将 狸寝入り!

タイムマシン車も こんな車も 欲しいよ~!

大将~!車貯金 おねがいしま~す

.

.

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 不揃いだけど (*^_^*) | トップページ | 何代目かな~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちなーんちゅさん
ハ~イ!(^o^)/
元気ですか~?
沖縄に帰られたんですね!
新しい出発!頑張ってください!
また お顔見れる日楽しみにしていま~す!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年12月 9日 (日) 22時40分

こんばんは。
うちなーんちゅです。大将、お母さん、スタッフの皆さん覚えていますか?
もう沖縄に引越しをし、片付けざんまいで毎日、お疲れモードです。とりあえずご連絡まで。
また、焼き鳥食いに行きます。

投稿: うちなーんちゅ | 2007年12月 9日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17321897

この記事へのトラックバック一覧です: こんな車が欲しい!:

« 不揃いだけど (*^_^*) | トップページ | 何代目かな~? »