« こんな車が欲しい! | トップページ | 無邪気庵 最新作! »

何代目かな~?

  

    Photo

       お客様より渋団扇のお土産を 頂きました!

    大将が使ってる 渋団扇!もう何代目かな~?

   「最初からのを記念に全部残しておけばよかった!」と大将

   はて?今までに何本の渋団扇 使ったかな~?

   ボロボロになっても 大将 愛着があって

   なかなか新しいのに変えない!

   お客さんが見かねて お土産に良く買ってきてくださる!

   「ありがとうございま~す!」

   今回も大将の元同僚のご夫妻 金毘羅参りをされた折の

   お土産で頂きました!

   5

      いつも仲よく来て頂く御夫妻から!

         Photo_2

        裏には金毘羅船々の歌が書かれていて!

  新しいのは年が開けてから 使い初めにすると大将(*^_^*)

   6

     ボロボロの ?代目の渋団扇

    来年は世代交代だよ!

    おつかれさ~ん!よう働いてくれてありがとさん!

.

.

       

    クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« こんな車が欲しい! | トップページ | 無邪気庵 最新作! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「使い込んだ団扇はしなりが違う」とか
大将「違いのわかる男」のような事言ってます(*^_^*)
たしかに 使い込んだものって どんなにボロボロでも
手放せないものですね!

投稿: ニコニコおかみ | 2007年12月13日 (木) 00時47分

使い込んだ扇はまさに歴史ですね
でも、なかなか新しいのに変えられない気持ち
と~ってもよく分かります

投稿: 愛媛の大野です。 | 2007年12月12日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17328543

この記事へのトラックバック一覧です: 何代目かな~?:

« こんな車が欲しい! | トップページ | 無邪気庵 最新作! »