« 今日はピンクの気分! | トップページ | 朝風呂 最高! »

忘年会もピーク!

 月曜には はや クリスマス!

忘年会も今週がピークかな!

木、金、土は街にも人が沸いてたみたい!

ねねもおかげで 団体さん入ってくれて  賑やかだった!

でも 例年の12月に比べると 全体的に静かな12月!

12月入って 余りの静かさに不安になったよ!

もう今年も残す所 8日余り!

なんか ピントこないけど やっぱり 間違いなく

今年も 終わろうとしている!

後数日だけど どんなかな~!

ねね 忙しいかな~!

今 ひとつ 勢いないな~!

と今年は ぼやきで終わりそうな女将!

う~ん!そんな弱気な事ではいけないな~!   

後数日 がんばるのだ~!

  では ここで 女将のぼやき川柳?を

「予約の電話  なんで同じ日 同じ時間! 」

「のらりくらり 景気 いいのは どこ?総理?」

Dscf0337

    ネエー! ネエー!

 そんなにぼやいてちゃだめだよ!

                 Dscf0338

                 チョコと手に手を取って がんばろ~!

                   だって 私お助け犬だも~ん (^。^)

.                 「ありがと~! チョコ 涙がでるわ!」

.

          クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

          ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 今日はピンクの気分! | トップページ | 朝風呂 最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17449551

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会もピーク!:

« 今日はピンクの気分! | トップページ | 朝風呂 最高! »