« ようこそ ねねへ! | トップページ | かわいい ばーちゃん! »

お誕生日だよ~ワン!

     12月3日は 私チョコの生誕一周年!

     つまり 1歳の誕生日てことなり~ (#^.^#)

     そこで 女将の孫1,2とその母がケーキ

     お祝いしてくれたのだ~ワン!   

     Chokoisaini1

     今日はこのケーキ チョコが独り占めしちゃうのだ~ワン!

     Kekiwomaenisite1

     ハッピバースデイ チョ~コ♪ ハッピバースデイ チョ~コ♪

     はやく~!食べたいよ~!

     歌より ケーキだよ~! ゴックン!

     Kekimusaboru1

     いっただきま~す!(●^o^●)

     ~オ こんなにおいぴいもの食べたことない ワン!

     ハグ! ハグ! う~ん おいぴ~いなり~!

        

     Kekikansyoku2

                Kekikannsyoku1

     おいしかった~ワン! まんぞくなり~!

     お顔がケーキだらけになっちゃったけど

     気にしない!気にしない!

     でも 明日からはチョット ダイエットしなきゃ~!

     カロリー取り過ぎちゃったかも~ (^_-)

        PS   “ 生誕”て辞書には 「名する人の誕生日」てかいてあるけど

        チョコも有名犬? だよね???

          

          クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

          ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

          

       

|
|

« ようこそ ねねへ! | トップページ | かわいい ばーちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17268216

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日だよ~ワン!:

« ようこそ ねねへ! | トップページ | かわいい ばーちゃん! »