« 伊予病院へ! | トップページ | 今日はピンクの気分! »

手作り忘年会!

水曜日 いつもの女将の陶芸教室の日!

皆で いろいろ料理持ち寄って 忘年会!

女将も ねねの手羽唐揚げを差し入れ!

行ってみると オ~! 皆でガヤガヤ準備中!

9

              Dscf0430

              メーンは石焼ビビンバ!

   準備の段階からすでに 賑やかに盛り上がってます!

  4

            5

           おいしそうに出来上がった石焼ビビンバ!

  

  8

     食材がいっぱいの豪華版サラダも!

  2

   並びました 無邪気庵亭の超豪華料理!

  おいしい玉子焼き・緋かぶら漬け・自家製の沢庵・

  もちろん ねねの手羽唐揚げも!

  そして!フルーツもいっぱい!

  6                      

   ジャ~ン!「無邪気庵水曜美人グループ 勢ぞろい

 歳忘れ!忘年会の 始まり 始まり~!

 言うまでもなく この後の盛り上がりは メンバーの顔ぶれから

 ご想像の程を!

 食べて!食べて! しゃべって!しゃべって! 食べて! またまた しゃべって!・・・・

 オチャケ(茶)だけでも 私たち こんなに盛り上がれるのだ~!\(^o^)/

 おばさんパワ~!恐るべし!

         ゴメン! まだオバサンに入れない人もいたのに <(_ _)>

 .

.

 「 3時ですよ~!」の声で

 第2部!クリスマスパーティーの始まり 始まり~!

  0

プロ 顔負けのスッゴクおいしい ホワホワのシフォンケーキ!

.

     3

    おいしくて 姦しい面々も しばし無口に

    束の間 コーヒーでみな酔っ払った~?

.

   2_2

   少々 壊れてまいりました~!(^_-)

.

    楽しく盛り上がった 無邪気庵

  賑やか忘年会&クリスマスパーティ

                 なのでありました!

.

.

.

       

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 伊予病院へ! | トップページ | 今日はピンクの気分! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆちゃん
おめでとうございます!
こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします!
また賑やか水曜グループと 美味しいお食事
御一緒しましょう!
今年も おばさんパワー炸裂の予感 (●^o^●)

投稿: ニコニコおかみ | 2008年1月11日 (金) 14時25分

明けまして おめでとうございます。 
無邪気庵のまゆこです!
忘年会では、ねねの美味しい焼き鳥、食べさせて頂いてありがとうございました。
水曜チームの皆さんとお昼ご飯、ご一緒させて頂くが、いつも楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

投稿: まゆこ | 2008年1月11日 (金) 12時34分

ホント!楽しかったネ!(●^o^●)
新年会!いいね~!
楽しい事は 大歓迎!
またTさんに音頭取りしてもらおうネ!(*^_^*)

投稿: ニコニコおかみ | 2007年12月21日 (金) 02時17分

いや~!楽しかったですね~(´艸`*)ε3。゚ε3
歳忘れ♪になりました(●´)З`)))モグモグ
水曜日は賑やかで大好きです♪
お茶でも十分酔いました(笑)
次回は新年会ですね( ´艸`)ムププ

投稿: aya | 2007年12月20日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17426428

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り忘年会!:

« 伊予病院へ! | トップページ | 今日はピンクの気分! »