« 青くなったり!赤くなったり! | トップページ | 伊予病院へ! »

寒~い時には心も体も温か~いものを!

寒い!真冬に突入したって 感じ!

寒くなると なんだか気ぜわしく 街がざわついて来るから 不思議!

「12月て感じしないよね」てついこの間まで言ってたのに!

そして 寒くなるとやはり 温かいものが欲しくなる!

そこで ふと ねねの前の「権八食堂」が目に留まる!

そうだ「権八食堂」のラーメン食べよ!

あれ~女将の従弟も「権八食堂」の暖簾くぐりよる!

2人 恋人?みたいに肩並べてラーメンすする!

(止めてや!歳がちがうやろ~!<`ヘ´>と 従弟

「う~ん!おいしい!」

「権八食堂」のラーメン 昔懐かしい味!

トンコツも味噌ラーメンもその他いろいろ凝ったラーメンあるけど

やっぱり昔から 町の横丁みたいなとこにある食堂のラーメンが

女将は好きだな~!

   Dscf0323

     ↑ 昔懐かしい味「権八食堂」のラーメン

10月に大将なくして 今は奥さんの和子ちゃんが弟さん達の力も借りて

頑張ってる!

お客さん いっぱい!

あれ~!ねねにきて下さってるお客さんの顔も!

      Dscf0325

来年で50周年の「権八食堂」

いつまでも 懐かしい味 残しておいてね!

.

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

  

|
|

« 青くなったり!赤くなったり! | トップページ | 伊予病院へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちなーんちゅさんへ
なんと そんなに暑いなんて信じられん!
今 女将 パソコンの前で いっぱい着込んで
ダルマ状態 ( ^)o(^ )
灯油の値上がりに頭抱えてる女将にとって
うらやましい限り!
やっぱり 沖縄は温かい!イヤ暑いんだね!
沖縄に行きた~い!
大将に頼んでそのうち 連れて行ってもらうからね
ではまたコメント待ってま~す(^o^)/

投稿: ニコニコおかみ | 2007年12月19日 (水) 00時59分

K,Kさんへ
コメント有難うございま~す!
女将は小学生の頃から
権八のラーメン食べてるんだわ(*^_^*)

そう ばあちゃん達が頑張ってた時代から!
いつまでも 庶民の味残して貰いたいよね!
今度は カレーも食べてみま~す(^。^)

投稿: ニコニコおかみ | 2007年12月19日 (水) 00時44分

こんばんは。
沖縄の近況報告です。
毎日毎日暑い日が続いています。
なつい!といったほうがよいのかも・・・
今現在も(21:00)現在ですが、このコメントを書きながら私は半そで状態、窓は開けっ放し、暖房器具は一切なしです。
どうですか!沖縄のこの暑さ・・・
どうにか伝わりますか?
夜寝るときは、布団なんかいりません。毛布一枚です。子供たちは、毛布なんか蹴散らせて何もかぶらないで寝ている状態です。
九州、四国も寒いでしょうが体に気をつけてください。
また、連絡します。
あとからね~。

投稿: うちなーんちゅ | 2007年12月18日 (火) 21時24分

そうよね。和ちゃん頑張ってるしね。
私も時々行ってラーメン食べてます。
でも、この前食べたカレーも美味しかった。
ルーから10分で作れる不思議なカレー
これが美味しいのよ。
又、食べに行きたくなりました。

投稿: K.K | 2007年12月18日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17365335

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い時には心も体も温か~いものを!:

« 青くなったり!赤くなったり! | トップページ | 伊予病院へ! »