« 紅葉が美しい! | トップページ | お誕生日だよ~ワン! »

ようこそ ねねへ!

     Akita_midorionakamaann1

       前列 中央のかわいい女性はだ~れかな!

     そう “言の葉カード”の作者 秋田緑さんだよ~ \(^o^)/

     土曜の朝 南海放送で放映中の「エコニコテレビジヨン」

     にもキャスターで出演中だから お顔見た事あるかもね!

     ねねにも彼女の“言の葉カード”飾ってあるけど

     お客さん 気が付いてくれてるかな (*^_^*)

     約1名 門外漢の当店のムードメーカー アンちゃんも

     写真におさまって!

      

     そのねねに置いてあるカードを 見つけた三好さん

     このカードの作者 僕の嫁さんの親友だよ!

     「今度 いっしょにさそって来るよ!」と約束

     そして 土曜にその約束どおり 緑さんと

     もちろん親友である愛妻と そして仲良しのお仲間達と ねねへ!

     「ありがとうございま~す!」

     緑さんのブログには 女将チョコチョコお邪魔して

     コメント入れさせて貰ってるけど じかにお会いするのは 始めて!

     お~!かわいい方!テレビでもかわいいけど 

     本物の方が かわゆ~い (^_^)v

     Midoriokami2

     ブログでの情報ではお互いおちびさんだと言う事で

     お会いしたら 「どっちがオチビさんか確かめましょうね」と!

     お~! いい勝負です~!

     「エコニコテレビジョン」は地球環境についていろいろ取り上げ

     てますが その中でマイ箸を奨めてます!

     ねねでもマイ箸ご持参の方にかわいい 箸入れプレゼント!

     そんな訳で 二人でマイ箸を持って 写真におさまりました (^_^)v

     緑さん いまやあちこちでひっぱりだこ  

     本業の“言の葉カード”作成のお仕事の上にテレビ出演と!

     ブログ読んでたらいつ寝るんだろ~!

     と思うほどの忙しさ!

     そんな中ねねにいらして下さって 「ありがとうございま~す!」

     そして その時間をつくって下さった三好さん夫妻

     「ありがとうございま~す!」(●^o^●)

     またみなさんと いらしてくださ~い!

     

     緑さんのブログ紹介しておきます!

     http://www.eco-nico.com/

     http://homepage2.nifty.com/greenti/

    Kiretemasu1

    チョコも緑さんに 会いたかったのに~!

    Usirosugata1_2

        女将だけ会って ズル~イ!

     グレテやる~! <`ヘ´>

     

        クイック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

             ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

     

|
|

« 紅葉が美しい! | トップページ | お誕生日だよ~ワン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17261342

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ ねねへ!:

« 紅葉が美しい! | トップページ | お誕生日だよ~ワン! »