« 忘年会もピーク! | トップページ | 神の手! »

朝風呂 最高!

     

     ア~ 今日はクリスマスイブか~!

      もう 孫達もプレゼントの主はサンタさんじゃない事

      知ってしまった!

.

      去年までは 下のチビ(現在3年生)は まだ信じて 

        「サンタさんにお願いしとこ!」

       真剣に言いよって

             かわいかったのに!

.

   そう言えば 娘達もサンタさん信じてたのはいつ頃までやったろ?

   枕元にそ~っと プレゼント置きよったのは 幾つ頃まで やったかな~?」

   女将 朝風呂に入り 外の景色を眺めつつ 

          湯船の中で いろいろ思いをはせる!

.

      女将  お風呂に入ると必ずと言って良いほど

      いい気分で 寝てしまう!

      温か~い お湯につかって ウツラウツラ!

      これがたまらなく気持ちいい!

      藤原紀香が何かのコマーシャルで

      「きもちい~い!」 

      とか言ってるけど まさに「きもちい~い」の世界

      だいぶ モデルに差があるって (^_-)

          ほっといて <`ヘ´> 

      こう見えても

           昔は・・・・・・! と言い出したら 歳?

     .

        ポチャ! 鼻の頭をお湯の中に突っ込んでは

       フッ!  目 覚めるけど また ウツラ ウツラ!

       ポチャ! ウツラ ウツラ! 

               ポチャ! ウツラ ウツラ!  

.                         

        

      「いつまで 入っとるんぞ~!

         寝よったら いかんがろが~!」

           浴槽の扉の前で 雷オヤジの怖い声

       ビクッ!   パッチリ! 目~さめた~!

            出るとこやったのに~!」

      .

      これで 私は  夜風呂を止めました!(会社 じゃなくて)

          このコマーシャルの引用 古すぎる? 

. 

       朝風呂も 「気持ちい~い!」

       女将の家のお風呂!

     窓から 裏庭や裏山の景色が見える!

.

     まさに  露天風呂なのだ~!

     折角の景色

    夜は真っ暗で な~んも 見えませ~ん!

    ライトアッ してないも~ん (^_-)

.

    それに  朝風呂だったら

    あの大きな怒鳴り声に 気持ちいいところ

    邪魔されないもんね!

    朝風呂 最高!

.

     Dscf0460

.             浴槽からの眺め

     雷おやじに変わって

    かわいい小鳥が 飛んできて 小枝に止まっては

            ピ~コ!ピ~コ!

          さえずったりしてくれて!

         あ~ 心も体も 疲れが取れるて言うもんよ!

         朝風呂 最高!

.

.  

      071126_18430001

        今日はクリスマスイブ \(^o^)/

     サンタさん チョコのプレゼント 忘れてないかな~?

      待ち切れなくて サンタさん 待ってるんだ~ワン!

.

      実は 私チョコもお風呂 だ~い好き!

     「おふろ入るよ~!」て 声がしたら も~ うれぴくて!

     女将が言うのには 今までの先輩犬はみんな

      お風呂嫌いの子やったて!

 .

    なんで あんなに気持ちいいのに 嫌いなのかな~!

     ゴシゴシ 洗って貰う時のあの気持ちの良さたら (#^.^#)

     うっとり! 足ピ~ンと伸ばして!「ブヒ ブヒ!」

     「 気持ちいいよ~って」 自慢の鼻 鳴らすの!

    湯舟にも 入りたくて  お願いするのに 「チョコはダメよ」

      自分たちだけ 気持ち良さそうにしてズルイ!

     で 今日も ダ~イ好きなお風呂 入れて貰ったんだ~ワン

        シャンプーの香りがして 気持ちい~い!  )^o^(

     サンタさ~ん!はやく プレゼント持ってきて!

       

      

    

    

        

          クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

          ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 忘年会もピーク! | トップページ | 神の手! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17470974

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂 最高!:

« 忘年会もピーク! | トップページ | 神の手! »