« お誕生日だよ~ワン! | トップページ | お天気に誘われて! »

かわいい ばーちゃん!

  骨折して伊予病院に入院している ばあちゃん!

  今日 お見舞いに行くと ゴーゴー いびき掻いて熟睡中!

  起こすのかわいそうだから 目が覚めるまで待つ事に!

  でもいっこうに 目を覚ますようすがない!

  40分程待って しかたなく女将といっしょに行った娘が

  「ばあちゃん!」と声を掛ける!

  「ア~!来てくれとったんかな~」と驚いたように

  目を覚まし 「よ~寝とった!」 ハ ハ ハ

  「今日は車椅子に乗せてもろうて ゴハンも広いとこで

  他の人といっしょに 食べさせてもろうた」 ハ ハ ハ

  「ばあちゃんみたいに 骨折して入院しとる 

           おばあさんともお話ができて良かった」 

                            ハ ハ ハ

  「ばあちゃん ボケたらいかんけん 九九を言うてみたりしよるんよ」

                            ハ ハ ハ

  「どんなとこに 入院しとるんかも 判らんかったけど 

      車椅子で病院見せて回ってもろうたら

          マ~!見晴らしのええ 高いとこにある病院じゃな~」

                           ハ ハ ハ

  「ホームにおる時 100歳近いおばあさんが ごはんの前には柏手うって 

      “8人の子供育てたが 皆元気でおる幸せじゃのう!ありがたいのう”

         言うて 頬っぺた 真っ赤にしたばあちゃんがおったけど 

                       あんなばあちゃんにならないかんな~!」

                              ハ ハ ハ

  「あんたらが お見舞いに来てくれて ばあちゃんは幸せじゃ!ありがとう!」

  シワシワの顔をクチュクチユにして朗らかに笑うばあちゃん!

      かわい~い!

   女将こそ ばあちゃんみたいに 何があっても朗らかで 前向きで

   感謝の心を持った かわいいばあちゃんになりたいよ(#^.^#)

    

       Dscf0365

   ばあちゃんが入院している伊予病院

   高台にあって松山市内が一望にでき見晴らし最高!

   ばあちゃん リハビリ頑張って 早くこのすばらしい景色

   歩いて見れるようになったらいいね!

    

     クイック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

             ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« お誕生日だよ~ワン! | トップページ | お天気に誘われて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17272297

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい ばーちゃん!:

« お誕生日だよ~ワン! | トップページ | お天気に誘われて! »