« 弁論大会 | トップページ | 空は  晴れ渡ってますが! »

ア~八ッ!八ッ!八ッ!

       ア~ ハッ!八ッ!八ッ!

     初笑い?

       もう 笑うしかありません! (>_<)

    

       新年早々

     女将 !  超ウルトラシイのオオボケかましました!

     お客様  ごめんなさい! <m(__)m>

     なんと お年玉クジ 12日で終了!

              と

          思いきや (^_-)

     15日に見えられた お客様 ニコニコしながら

       ハガキ を差し出された!

       ?・?・?

     「もう クジ 終わったんですけど?」

        ?・?・?

     「19日までになってますけど!」

       ! ! !

     「アリャ~!ごめんなさ~い」

. 

        と

       言うわけで

      終わったはずが 終わってませんでした! (@_@)

      お客様にお出ししたハガキ 

        確かに 19日までになってるんですね~ (ーー;)

    「この ボケが」

    「大将もハガキ チェック したやろ~!」  グスッ (T_T)

           ねね戦争 勃発!!!

     で 追加のクジと プレゼント  大急ぎで

      女将 作りました! 買いに走りました!(光速で!!)

    お客様~!

      クジ 19日まで 大丈夫ですから~!

     但し ブログでもお話したように

         デジカメはすでに アンちゃんのもとです

            ご了承の程を <m(__)m>

       Tyoko122201

          お客様 ボケ女将に代わりまして

        チョコが深く 深く お詫び申し上げます!

        今年も 先が思いやられますが 

               ど~ぞ

        ボケ女将はじめ ねね一同 お見捨てなく

         宜しく お願い申し上げます! <m(__)m>

       

       

       ボケ女将 覗いてみたいよ 脳の中  (詠み手 チョコ)

          油(ゆ)させよ 女将のメカは 錆びだらけ (詠み手 チョコ)

          

     

        クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

       ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 弁論大会 | トップページ | 空は  晴れ渡ってますが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから 益々ドジにみがきが掛かりそう
ですが 懲りずに ねね 覗いてね!

来年は 遠慮せず? 粗品と言わず 大将賞をゲット
して下さい!(来年ノ事言うと 鬼に笑われるかな?)

またのお越しを お待ちしていま~す (●^o^●)

投稿: ニコニコおかみ | 2008年1月18日 (金) 02時28分

あははっ♪
おかげで粗品いただきましたぁv(*'-^*)b
また来月お友達夫妻と一緒に伺いま~っす!!

投稿: みにぃ☆ | 2008年1月17日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17726036

この記事へのトラックバック一覧です: ア~八ッ!八ッ!八ッ!:

« 弁論大会 | トップページ | 空は  晴れ渡ってますが! »