« 訂正 <(_ _)> | トップページ | ひな祭り展 »

復活! \(^o^)/

    2

     お気に入りのコート  復活!

   チョコさんのいたずらの犠牲になったコートが

   (21日のブログに かわいそうな姿のコート載せてるよ!)

   ねねのバイト 智ちゃんのママの手でお直ししてもらい

             無事 生還!

  このコート 女将の大のお気に入りなんだから~!

.

   かれこれ20年前になるかな~!

   「k○○k○ちゃん 今日付き合って!」

   と義理の叔母から電話

   連れて行かれたのは全日空ホテル!

   な!なんと!  毛皮の展示会!

    (ーー;)   (@_@;)

.

        もしかして~ (-_-;)

   なんか 買わんと いかんのやろか~ (-_-;)

    いやな 予感 (ーー;)

   安そうな小さいもんでも お付き合いで買うて ごまかそか!

   と内心 逃げを考えてた女将!

   ところが そうわ 問屋がゆるさんかった!

   ここへ 足踏み入れたのが運の付き!でした (@_@;)

.

  気が付いたら クレジットの申し込みしてました!

.

  どうしよ~!女将には かなりの高額商品!

  どうしよ~!  大将には内緒にしとこ!

  でも 商品届いたらすぐわかるし

       どうしよ~!

  と ドキドキ 振るえながらの買い物でした!

.

   でも 本当は 女将

        一目惚れ (#^.^#)

    見た瞬間 ヒヤ~! ステキ~

                    好き~(#^.^#)でした!

.

   青い色がとてもステキな コート!

   内側には青い色にそめられた毛皮

   袖をとおして  

    ウットリ (#^.^#)

    なんて 私にピッタリ! (#^.^#)

. 

    それから 20数年!

   女将の心を虜にした青い色のコート地は

   袖も襟元も擦り切れ あの美しい青い色も薄汚れてしまい

   それでも 

   冬が来ると 必ずこのコートを!

   手放せなかった!

   でも とうとう あまりにも くたびれてしまって  

   毛皮の上の生地だけ縫い変えて貰った!

   もち!智ちゃんのママに!

   でも あの青い色の生地ではなかったけど!

   其れから今のが3代目!

   このコート 大枚 はたいたけど 女将の宝物

   これからも ず~っと 上の生地 縫い変えながら 

           着続けるつもり (#^.^#)

   2_2

   中の 毛皮も以前程 青い色が鮮やかではないけれど

   温かくて 手放せないのだ~! (#^.^#)

.

   それを~ どこかの誰かさんが~ <`ヘ´>

   ゲジゲジ かじって (>_<)  モ~! (T_T)

.

   1

  なに?  女将?

    何か おっしゃった?

            1_2

          わたくし ただ今 テレビを見ておりますのヨ!

           邪魔 しないで下さいませ~ワン!

.

.

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

     ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

   

|
|

« 訂正 <(_ _)> | トップページ | ひな祭り展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17885441

この記事へのトラックバック一覧です: 復活! \(^o^)/:

« 訂正 <(_ _)> | トップページ | ひな祭り展 »