« 2007年も終わりに・・・・・! | トップページ | 2008年 元旦! »

2,007年 チョコ ベスト10

     

     私 チョコがねねの家族の仲間入りしたのが2,007年の1月!

     そして 女将が歳に抵抗しながら7月からブログなる物を始めた為

     私チョコが お助け犬として女将のブログを支えて参りました!

     お蔭様で 私のかわいさと魅力故に

     沢山のファン?の方々が出来ました!

     その方々から私の写真集をとの御希望で(そんなのナイやろがね 女将

     人気ベスト10をここに掲載いたしま~す!

.

     まずは 私のこのお得意のポーズから

    Tyoko114sofakao

    このポーズは なかなか受けたみたいですが 

        いつも このスタイルで座っておりますのよ!

    .

     次は女将 推薦のE.Tスタイル

    1

   Photo

  このお顔もなかなか皆さんの笑いを取ったみたいですわ!

.

  私の寝顔シリーズも皆さんのハートを射止めたみたい(#^.^#)

   Dscf0001

       Dscf0002

          Dscf0006

            Dscf0009

.

   この顔にはチョット引いてしまわれたかも~!

    Dscf0018

        Dscf0019

      でも皆さんも御自分の寝顔見てみて~!

       こんなひどい顔して 寝てないって~?

              失礼しました (^_-)

 .

  Kazehik0001

  昨年は風邪が流行ったみたい!

   チョコも鼻水が!でも普段はよだれのほうがスゴイの!

. 

    Usirosugata1

        この哀愁のある後姿!

         胸 キュンでしょ!

.

    Dscf0203_2

    狸さんやガマガエルの親子とのショットも

          なかなか 決まってたでしょ!

.

    Kekikansyoku2

    1歳の誕生日にいただいたケーキを完食の後

       美しい私お顔はケーキだらけ

      レディとしたことが はずかし~い (+_+)

.

    Dscf0183

       この 賢そうなお姿!

      これが 本来の わ・た・く・し!

.

   Photo_2

        可愛いお顔でしょ!

   こんな愛らしい表情のチョコは抱きしめたくなるでしよ!(*^。^*)

 .

   以上 私チョコが自薦で選んだ2,007年ベスト10

                          なのでした\(^o^)/

.

    番外編で女将が選んだ 私のりっぱな○○○だって!

    Dscf0506

      女将たら  しつれいしちゃう <`ヘ´>

  

    2008年もお助け犬チョコはガンバリま~す!

    今年も宜しくお願いしま~す!.

.

  

          

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

         ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

  

|
|

« 2007年も終わりに・・・・・! | トップページ | 2008年 元旦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17541419

この記事へのトラックバック一覧です: 2,007年 チョコ ベスト10:

« 2007年も終わりに・・・・・! | トップページ | 2008年 元旦! »