« デジカメ ゲット! | トップページ | 弁論大会 »

お年玉クジ期間中のお客さま!

  12日 最初にクジを当てたSドクターもねねへ!

   念願のデジカメをゲットでき 大喜びのアンちゃんと

            心優しいSドクター

            やはりねね常連の

     うどんをゲットされたアンちゃんの大学のA先生と

       皆で 記念写真?に納まって!

    Dscf0607

  最初からデジカメはアンちゃんのところに 決まってたんだね!

      (それとも~ アンちゃんの念力かな?)

Bojyore1

ボジョレヌーボをゲットされたお客さま !   

         Dscf0593

お仲間にお振る舞い!みんなで1本開けちゃいました(^。^)

ちなみに 後の7人のお仲間は粗品のポケットティッシュでした (^_-)

Kubota6

清酒 久保田の千寿を当てられ

    大喜びのお客様!お友達は粗品 (^_-)

Midora_maihasijisann01

マイ箸ご持参頂いた 美人グループには  

      手作り箸入れもプレゼント!

こちらのグループは 前にブログでも紹介した

   言の葉カードの作者 秋田緑さんのファン

        ミドラーなのだー!(^_^)v

Okamisyou5

女将賞の女将手作カップをゲット!(中央の方)

喜んでいただいた若いハンサムさん!

お仲間はティッシユ(^_-) ザンネン~!クヤシイ~!

 

 Sosinagurupu3

   カワユ~イ!

  だけど   3人とも粗品(^_-) 涙がでちゃう!

  ゴメンネ!次回は大将賞を!狙ってネ! (*^_^*)

Okamoto7

家族で!

こちらも 粗品だったのだ~ (^_-)

みんなの笑顔にいいもの当てて欲しかったよ (#^.^#)

Syoutyuu9

芋焼酎をゲット!

  お気に入りの島美人を手にされ

       大満足のお二人!

Mygurasu6

焼酎キープで女将手作りのマイグラスを!

ご機嫌のお二人!

その他 期間中 皆さんいいもの当てた方も

    粗品だった方も

女将のいびつ系グラスを手にした方も!

盛り上がりました!

     楽しんでいただきました!

そして 

     ふしぎな糸でたぐり寄せられた

     デジカメは アンちゃんのもとへ!

     今春にはベトナムに帰るアンちゃん!

        毎年 大将賞 狙ってたけど最後の最後に

        心やさしいみなさんの御蔭と

        アンちゃんの強い思いで

        大将賞いただけてよかったね!

        そのデジカメで日本の思い出いっぱい、いっぱい

        残してね

   クジ作るのに徹夜したり 

    プレゼント何にしようか悩んだり

    いびつなコップ作るのに何ヶ月もかかたり

    準備 結構大変だったけど

    お客さん喜んで頂けたみたいだし

    忘れられない ドラマも生まれたし

    ヨカッタ!  ヨカッタ!

    来年もまた 女将がんばりま~す!

.

  PS  アンちゃんに デジカメ譲ってくださった

      心やさしいSドクターとすてきなおじさまKさんには

      それぞれにお気に入りの焼酎と

      女将のいびつ系コップをそれぞれに

      ねねからプレゼントさせて頂きました(●^o^●)

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

        ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« デジカメ ゲット! | トップページ | 弁論大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん
すごいね!
Made in vietnam
だなんて!
このデジカメとアンちゃんは 赤い糸で
結ばれてたんだ~ \(^o^)/

投稿: ニコニコおかみ | 2008年1月14日 (月) 23時33分

おばちゃん、今デジカメ見たら、「Made in Vietnam」って書いてあってびっくりした∑( ̄□ ̄
やっぱりこれはアンちゃんに来る運命やったんよ 笑
S先生も頂いたお客さんもありがとうございます☆

投稿: アン | 2008年1月14日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17675687

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉クジ期間中のお客さま!:

« デジカメ ゲット! | トップページ | 弁論大会 »