« 枯葉よ~♪ | トップページ | 2,007年 チョコ ベスト10 »

2007年も終わりに・・・・・!

       29日(土)で2007年のねねの営業も終わり!

       最終日に来てくださったお客様で~す!

       そして 2007年 最後の最後にねねアクシデントが!

       それは 後に御報告しま~す!

      Dscf0483

      お約束のマイ箸をご持参下さったWご夫妻

        もち!ねねから箸入れプレゼント! (^。^) 

      Dscf0484

      カメラを向けると チョット照れてご主人に隠れ気味の

          仲のいいSご夫妻 

     Dscf0489

     カメラに気持ちよくピースをしてくださった

     仲のいい御夫妻?それとも 恋人同士?

     Dscf0486

         お仲間と楽しく 

     皆さん同級生かな?とても楽しそう!(*^_^*) 

      盛り上がってました!  

     

      Dscf0488

          カメラに 皆 最高の笑顔で!

         ?5人のお仲間のはずなのに?

        1人カメラ嫌いが! 逃げられちゃった (^_-) 

      Dscf0487

          今日はお孫さんは?

      3人で静かに 今年最後のねねでのお食事!

     Tkti2

         女将の同級生のご家族!

     今日は成人式の前撮りのお仕事で忙しくて チョットお疲れ

             お疲れさ~ん!

     そのうち 2人のかわいいお嬢さんの

      成人式の写真撮る日もそう遠くないよね!

     Sakiah0

      ねねの美人スタッフをバックに

          Sドクター!

     来年もスタッフのかしましさ?に懲りず

     ねねへいらしてくださいね!(*^_^*)   

    Ann4

   自称 ねねの美人スタッフ アンちゃん  

   仕事 終わって 食欲の誘惑に負けて

    「大将 焼いて 焼いて」とオネダリ

     2007年 最後のお客様に!

   Taisyou91

    鼻メガネ(老眼鏡なのだわ (^_-) 

    で 今年も頑張った大将!

    来年も老体に鞭打って頑張って下さい!

    で 来年は雷落とすの少し減らして!

    周りが感電死 しそうだから (@_@)

         血圧も上がるヨ!

     .

 .

  そして ジャ~ン!事件?がおきました!

 最後の最後に!

 ねねの大暖簾が落ちちゃいました (T_T)

     Norenn1

              ↓↓ 

   Norenn6

    暖簾吊り下げてた鉄の棒が根本でポキッ!  

             なんと

         折れてしまってた!

      ガッチャ~ン!すごい音がして!

     また 誰かがものをひっくり返したか と

               思ったら

        暖簾が落っこちてました (ーー;)

.

        でも お客様の頭の上に落っこち

        なくて良かった!  ホッ!でした

      暖簾の重みと 毎日のお客様の出入りの度に

      無理な力が 鉄の棒に掛かってたんだね!

      暖簾も 落ちるタイミング考えてた?のかな

        年の最後の最後で良かった! ホッ!

     来年もアクシデントにも負けず 頑張りますので  

     ねねを宜しくお願いいたしま~す <m(__)m>

  .

 .

            

          クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

         ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 枯葉よ~♪ | トップページ | 2,007年 チョコ ベスト10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17539741

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年も終わりに・・・・・!:

« 枯葉よ~♪ | トップページ | 2,007年 チョコ ベスト10 »