« 忙しかったね (#^.^#) | トップページ | 軍艦カレー! »

やっと!

  伸びに伸び 後ろでくくっては ごまかしていた 女将の髪!

  去年から 髪 綺麗にして 新年迎えたいと思いながらも

  美容室に行く時間がとれない

  とうとう 年越してしまった (^_-)

  そして 今日やっと時間が取れ美溶室へ!

  どんな髪型にしようかな~?

  思い切って イメチェンしてみようかな~!

  

  スタイル本見せていただいて 「こっちにしようかそれとも・・・・!」

  「どんなにしたって そう 変わらせん」 何処からか 神の声?いや大将の声?

  迷ったあげく 「この髪型でお願いします!」

  

      「10歳は 若くなりましたよ!」

  と言って下さったけど 髪だけは女学生に (*^_^*)

  

  髪セットしてくださったお店の美容師姉妹

  二人とも あまりに美人過ぎて 

         お客さん 霞んじゃうヨ~!

  Dscf0574

  「チョコ! どー? 似合う?」

  「う~ん? マア マアかな!

           其れよっか 美人姉妹 チョコに紹介して!」

     

     クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

     ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 忙しかったね (#^.^#) | トップページ | 軍艦カレー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17603800

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!:

« 忙しかったね (#^.^#) | トップページ | 軍艦カレー! »